ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ 人生初らいぶ!のもにもに

人生初らいぶ!のもにもに

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 こんばんは:night_with_stars:朝晩気温差激しいけどみんな元気ぽよ??




 もにもには今日、人生で初めて:stars:アーティストさんのライブに行ってきました| •̀ω•́)✧




 わーすた(TheWorldStandard)ちゃんです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):revolving_hearts:




生バンド演奏とても臨場感あってよきでした…!




 みんなお歌も踊りもパフォーマンス全てかっこよかったです:sparkles:




 また観に行きたいな(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)オススメぽよ:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:




 



 グッズもめちゃかわちいのです:cat::feet:




 まだ詳しくは無いから詳しい方色々オススメとか教えてほしいなあ?




 では、ティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:




 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



 なおぴょんさん

 ハロウィンの思い出かぁ~っ:thinking:うーん…いま改めて考えると特に何も無いかな…?

 マシュマロ星にはあまりハロウィン文化無かったんです~

 だからみんなとハロウィンを楽しめるのが嬉しいぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 もんたんさん

 もんたんさんこんばんはぽよ(ノ)•ω•(ヾ)ドラ

 遠いから仕方ないですよ~っ:sweat_drops:

 こっちからハロウィンぽよオーラ飛ばしておきます:ghost:

 初めてのイベントなので今からドキドキですっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):lollipop::sparkles:楽しみますぽよ~~~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 うっ………ハイ…すでに最近食べすぎ気味なので気を付けます( ᷇࿀ ᷆ )ぽよ………





 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!