ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

もにもにばんび

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):green_heart:




中央通り店の動物なのかお菓子なのかどれでもないのか:ribbon:??




よくわからないぽよぽよマシュマロ、もにもにです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )




明日はおひさま:sunny:たぶん、もにもにばんびだよっ:four_leaf_clover:




オススメはユニチェキ・ユニットライブかなっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:tulip:




実は、、、ぽよ、明日でお給仕150回ぽよ:rabbit:




 ご主人様お嬢様、もしできたらもにもにの




 150ぽよめを見に来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):rainbow:




 ちなみに、、、話は変わるけど、




 ぽよも浴衣ほちいな、なんて( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):ribbon:




 メイドちゃんにプレゼントできる浴衣はつばいちゅっ:sparkler::dizzy:




 https://maidreamin.stores.jp/ (めいどりーみんオフィシャルストア)




 ①か⑤か⑨、ぽよにも似合いそうかな、とか?




 ご主人さま、お嬢さまもいっしょにお揃いしようぽよ(๑º꒳º๑):four_leaf_clover:




もう七夕は終わっちゃったからムリかなあ_(x3 」 ∠)_ぴぇ




ではではティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):green_heart:






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!