ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ すてきなであいとカサ声のぽよ

すてきなであいとカサ声のぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




おはもに~:rainbow::sunny:!!




ブログ日が空いてしまってごめんなさい(´;ω;`)ポヨ…




みなさんは台風大丈夫でしたか…?




多かれ少なかれ影響を受けた方が多数だと思います




みなさんの生活が1日でも早く元通りになりますように…:rainbow:




さて、もにもにはですね、台風:cyclone:の接近とともに




マシュマロうさぎとしてのぽよみが失われていました

(訳:喉風邪をこじらせました)




ぴ、ぴ ぴ え ん 。゚(´இωஇ`)゚。ボョオ




そして昨日16日!やぁ~っとみんなの元に戻ってお給仕できるっ| •̀ω•́)✧




と、張り切ったぽよは、少し張り切りすぎました(笑)




とうとう声がほぼ出ないパサパサ声のマジュマロウザギ(°A°`)に…




パフォーマンスとして、反省しなきゃなと思っています…ごめんなさい:sob:




今日は、そもそもなぜ張りきれたかと言うと




会いに来てくれたご主人様、お嬢様がいらっしゃったり:four_leaf_clover::stars::rainbow:




はじめましての方にも、たくさん楽しんで:hugging::dizzy:いただけて




『もにのちゃんに付いて来て本当によかった、とっても楽しかった』




と、言っていただけたのが本当に本当に嬉しくて(´。・ω・。`):white_flower:




マスタープリンセスにも(ライブ含めて)




楽しんでいただけたかな?と感じた日でした:girl:








めいどりーみんは、秋葉原だけでも7つありますし




ましてやメイド喫茶はごまんとありますが




その中から私を見つけ出してくれて




私の言葉と笑顔を信じてくれて、本当にありがとうぽよ:four_leaf_clover:




…いくらかは、みんなの期待に応えられたかな??




マシュマロうさぎ:rabbit:として幸せを届けられてるぽよ??




次アナタが入国した時、もっと楽しくなるように




もっとお給仕がんばるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 …但し、お喉を治させてください⁽⁽Ԑ( ꜆ ˙ω˙ )꜆⁾⁾:sweat_drops:




では、本日のもにもにをぺたり:four_leaf_clover:




以上ティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ





リュウタくん

リュウタくんおつかれさまぽよ:four_leaf_clover:疲れてるだろうし気にしないでね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

私も言うほど詳しくないよ~???オススメとかなにかあるかな??

私は、モーニング娘。とわーすたが好きぽよ:girl:

もう少ししたら曲増やせると思うのでぜひライブも見てね(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)




もんたんさん

もんたんさんおはよう:chicken:おつかれさまぽよ~(ノ)•ω•(ヾ)

このシャツとキャップはライブグッズなんですよ!

推しの子の色が黄色なんです:hatched_chick::sunflower:

ちょっとレトロ可愛くて普通にお気に入りぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

なんばとオタロ…!いーなーっ!めちゃめちゃ楽しそうっ:rainbow::stars:

もにもにもいつか行きたいドラ~:four_leaf_clover:(ん…?)

1人は分かるけどもう1人は分からないかな、、:thinking:

いろんな夢の国、楽しんでねっ(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:





なおぴょんさん

最近気候の変動が激しかったので頭痛もかなり酷かったのでは??私もすぐ頭痛に悩まされるので季節の変わり目は辛いシーズンです(´;ω;`)




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!