ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ もうすぐハロウィンぽよ

もうすぐハロウィンぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




みなさんこんばんは~:night_with_stars:




今月末はハロウィン:jack_o_lantern:なので、




街中もところどころハロウィンづいてきましたね??




私は個人的に、お花屋さんとスーパーのお菓子コーナーを見ると




あっハロウィン近いんだな~:ghost:って思いますぽよ




お花屋さんは特にガラッと変わりますねぇ:sparkles:かぼちゃがいっぱい:jack_o_lantern:




そしてそして中央通り店もハロウィンモードにっ:stars:





そしてそしてそして、ちーむセンターの




ねいろちゃんぺてぃちゃん主催ごちゃまぜハロウィンパーティ:rainbow::stars::tada:




事前物販締め切りが10/4㈮!明日というかもう今日ぽよっ!!




みんな忘れてないかな??よくよく見たら




これも頼んどけばよかった…:cold_sweat:ポヨヨ…:sob:




と、ならないようにみんなもう一度チェック:white_check_mark:してみてくださいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




もにもにはハロウィンに便乗して




お菓子を食べすぎないように気を付けますぽよ( ᷇࿀ ᷆ )




ちなみに最近のお気に入りはギャレットポップコーンの




:yellow_heart:メープルバターウォルナッツ味:yellow_heart:です:four_leaf_clover::dizzy:




き、気を付けます…ぽよ……………(´。・ω・。`)




ではではティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




もんたんさん


こんばんは~(ノ)•ω•(ヾ)ドラ~ おつかれさまですっ:four_leaf_clover:

今さらですがドラみがあるのはなぜだろう(笑)食い意地だけは似てるぽよ…( ᷇࿀ ᷆ )


びっくりドンキー良いですよね~、楽しいぽよ!!パインにはまだ挑戦した事が無いです:innocent:今度試します:dizzy:

ドリンク基本的に大きいのにもっと大きいのがあったんですね!?パフェも前にめちゃめちゃ大きいのあった気が…ぽよ!

確かにご飯まとまらないぽよ(笑)あと個人的にガリバーは大きいので追加ソースをデフォルトで添えていただきたいかな:thinking:

私も楽しみにしてますぽよーーーっ!!

これから急に寒くなるけど、元気でまた会えるように体調崩さないようにお互い身体を大事にしましょうねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:ポヨドラ




リュウタくん

こんばんは:four_leaf_clover:先日は会いに来てくれてイベント物販も頼んでくれてありがとうぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

イベント当日いないのは寂しいけど、楽しみにしてるねっ:stars:

そして、控えるとかは口ばっかりで、実際には好きなもの食べまくっています…(笑)気を付けます:cold_sweat:

お仕事忙しそうですね、最近夜は急に肌寒くなったし、無理せずがんばってくださいね(ノ)•ω•(ヾ)

また会えるの楽しみにしてるぽよ:four_leaf_clover:




ともにゃんさん

こんばんは~っ:four_leaf_clover:

確か初めましての時は、ドリームジェットの目の前の席だった気がするぽよ…:thinking:

あとカレー:curry:の記憶が…(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)!

いやいや、たくさん食べてるのは良いコトかな~?と思って載せているから正解の感想ですよ(笑)

たくさん食べて(食べすぎずに)がんばりますぽよっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ボカロはあんまし詳しくないんですが…

アンハッピーリフレインといーあるふぁんくらぶが好きです:four_leaf_clover:

そろそろ他の曲もがんばります、、ぽよ( ,,ÒωÓ,, )




なおぴょんさん

お仕事大変ですね、、、なおぴょんに合う素敵なお仕事が見つかるように応援しておりますぽよ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):stars:




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!