ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ いっぱいたべるもにもに

いっぱいたべるもにもに

 もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 昨日と今日お給仕でしたっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)




 今週は2回えきまえ留学もしましたっ:stars:




 あぷりーみんをチェック:white_check_mark:して、




 えきまえまで会いに来てくれたご主人様、ありがとうぽよ~!




 まだまだえきまえは慣れてないけど、ライブ得意なメイドちゃん多いし楽しいっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 また留学の機会があると思うのでその時は




 えきまえのご主人様お嬢様、優しくしてくださいねっ:four_leaf_clover:




 そして、食欲の秋なので………




 いややっぱ関係無い、通常運転で食欲満点なので…




 ぽよみが増しそうです…き、今日はがんばったし、いいよね…?




 




 (毎日このペースと量)(写真はびっくりドンキーのガリバーバーグ)(実は写真以外のものも食べてる)




 ぽよぽよになり過ぎないように動きます⁽⁽Ԑ( ꜆ ˙ω˙ )꜆⁾⁾




 それではティータイム中のもにもにでしたっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




 もんたんさん

 こ~んば~ん…ん…?(ドラ…?)こ、こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )

 今日ももんたんさんもおつかれさまですぽよ~(今日はお休みかな?)

 確かに、連休明けはしんどいかも、、、

 バランスって大事ですね、難しい(ノ)•ω•(ヾ)

 ストレスゲージは溜めないでほしい、、、けど!

 すごく楽しかったからまた会いたいですねぇ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)ドラ~

 レベルアップもしたい!けど、常にぽやぽやしすぎないことも目標にします:four_leaf_clover:(笑)





 なおぴょんさん

 こんばんは~、いつもお仕事大変そうですね、、

 中央で会えるの楽しみにしてますねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 リュウタくん

 こんばんは:four_leaf_clover:来週は会えるかなぁ??お仕事忙しいのかな??

 オールスターも始まったし、限定デザインブロマイドも可愛いからもにのといっしょに合わせて見に来てね(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):four_leaf_clover:




 

 ともにゃんさん

 次はどりパス含めリストを5曲にするようにがんばるぽよっ:person_raising_hand:(できれば、10月~11月までに、、)

 いや、全然社交辞令じゃないですよ!?

 最初か2番目にお名前を覚えたご主人様ですし…

 楽しそうな上で優しかったですし(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 また、よいときにふらっと来てくださいね~いつでもお待ちしてますぽよ:four_leaf_clover:

 暑いけどがんばってみんなのご入国待ってるぽよ:rainbow:





 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!