ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
ちがうかみがたぽよへのコメント

koudai

もにのちゃんこんにちは(初コメだね( 〃▽〃))

もにのちゃんこんにちは( 〃▽〃)
初コメだね( 〃▽〃)
一回会ったね(覚えとるかな?)
俺は覚えとるよ(チェキも撮ったし…)
もにのちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
そしてまたチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいかな?
やりたいポーズとかあるのかな?
てかみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
ダメかな?
やってくれるよね?
まず見本見ないと分からないよね?
俺は忙しくてりーみんには入国できないからね!
清掃の仕事してるよ(。>д<)
基本は日勤作業だけど夜勤もやるよ(残業もするよ)
けど残業代削られるよ( ゜o゜)
それに給料なんか安いし…(T_T)
いいことないかなぁ~(。>д<)
俺は今月の25日は池袋サンシャイン通り店でメイドちゃんに祝ってもらうからね!俺の誕生日だよ!
もう予約済みだよ( 〃▽〃)
時間までは指定してないし…時間は未定だよ(。>д<)
そこまでは分からないからね(´д`|||)
一応常連客に声かけたよ(でも何人来るかは分からん!)
別に強制参加ではないし…参加したい人は参加してって感じだよ( 〃▽〃)
常連客も忙しいと思うし…(T_T)

なおぴょん

コメント忘れた

自分最近忙しくてコメント忘れたです。
ごめんなさい
最近は競馬の予想が当たり続けてます。
嬉しいですね
自分落ち着いたら入国しに行きます。

リュウタ

おはもに★

なかなか行けなくてごめんね(T_T)泣。。仕事だったり、なかなかもにちゃんと時間合わなくて行けなかったぽよ(;_;)シフトがまだ出てないからわかんないけど、わかったらまた言うね。もにちゃんと時間が合う確率が上がるかなぁ??もにちゃんのお給仕は素敵!本当はもにちゃんに会いたいんだからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る