ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
うおお。5月へのコメント

りゅうた

ヘビロテ最高でした

ぴしゅーちゃん
1日夜に入国したりゅうたです。
ヘビーローテーションをオーダーしました。
ダンスのサビの部分の振り付け等本家
さながらで圧倒されました!
全盛期の大島優子を彷彿させるような
雰囲気がありました。
流石ベテランといった感じです!

チョタい

もう5月

初ビンゴ参加出来てよかったー!
何気になおにゃと2人して当たったの嬉しかったです!!
謎すぎたチェキだけど、ニコニコと楽しかったから
また笑えると嬉しい!!
5月もよろしくね!

CROSS

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)
ステージの端に立ってるのはあめいちゃんなのかな?
てかぴしゅーちゃんって12時間跳ねてたの?
なんで?
俺は今日福島二日目だよ(*´ω`*)
今日は温泉行くみたいだよ?
もしかしたら今日喜多方に行って喜多方ラーメン食ってくるかも?
俺喜多方ラーメン好きだよ!
美味しいよ!
りーみんも喜多方ラーメン出ないかな?
それかりーみん特製ラーメンとかね!
醤油ラーメンかな?

たけのこ

楽しみ!

ぴしゅーちゃん。
おはよう!

ついに、ぐりちゃん復活!

楽しみすぎて、夜しか眠れなかった!

星屑頼みたいね~!
おやつの時間に見れるかもね。

ホ゜シ゛

2.75周年おめでとうございます!!

振りコピしたい気持ちと、手拍子で盛り上げたい気持ちとの間で、文字通り揺れ動いてる結果のスタイルです笑
あんま見ないでくださいwww

ここまでハート拒否されるご主人かわいそう笑笑(本人は満面の笑み)

ミズキウイ

陰にいて

影がかってる指グ-おもろw

たおぱいぱい

そんなこと言われたら...

星屑おじさん...動きます。
流石に本家を拝見するには正装で伺った方が親切なのかな..。
それともいつも通り胸にワニのワッペン付いてるスポーツ青年スタイル(毎回いじられてる)でいいかな...。どうするかは朝まで考えておきます。
12時間も睡眠して頂けたようで感謝致します。(誰)
ぴしゅ様のおかげで毎回楽しく過ごせてるからこれからもよろしくー!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る