ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

うおお。5月

お給仕



おはおは


GWぴしゅです


12時間はねた。



今日はてぃあらのバースデーなので

みんなよろしく頼んだ!



おめでとう〜:tada::baby_bottle:




そして、、明日は

:tiger:ちゃん復活なのです、、



あ〜ぐりちゃんと

一緒にお給仕したかったぁああああ



ぴしゅの中の星屑オーケストラ本家です


ぴしゅが泣く理由ですね笑笑



この駅前のライブモンスターたちに

代々受け継がれしこの曲、、、



星屑のご主人、、


絶対みてくれ、、



他店舗ばかりすすめてて

そのうちおこられちゃう笑笑



:blue_heart:




新曲発表会ありがとうございました!


1時間maybeのお披露目と


最後にもmaybeできて嬉しかった!


コマネチmaybeは

特別な訓練を受けてる子しかできませんので笑


ちゃんと覚えるね笑笑




2年と9ヶ月〜

記念日きざんでゆく


普通に駅前シャンパンだと思って

うぇーいって開けようとしたら


お祝いシャンパンで驚きました笑


いつもありがとう感謝



ワンチャンの時に1人だけ左右に揺れながら

手拍子してるぽじぽじよきなのよ笑


あの動きすきで

いつもみてます笑



これからもよろしくね




めちゃ笑うこれ



今回はビンゴならず笑笑

当たったご主人様たちおめでと〜!



来月もがんばる笑



みんながいるから毎日楽しいよ



ありがとな:blue_heart:




いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!