ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ここが最終地点ラフテル

ここが最終地点ラフテル

お給仕




おはぴしゅー!!!:blue_heart:



今日はGW最終日!!!



今日はお月様だよ!!!



ぴしゅと一緒に

最後まで駆け抜けようよ



色んな人に会えたら嬉しいなぁ

の気持ち





みてみてー!!!


虹色ブースタードライ:rainbow:



かわよ、、、やってみたかったやつ



豚さんばかりだといつもやばすぎなので

昨日はこれにしてみた笑



昨日みんなに配ってみて

推し色選んで飲めたり

好きな色選んだりできるから

よきだと思った!




初めてのお嬢様も私ぴんくー!って

言っててかわよだった:relaxed::cherry_blossom:



作ってても分かることは

青は美味しくない笑笑



並べさせてくれたご主人様ありがと:rainbow:


GWぴしゅ全通も今日でラストっ!




ぽんちゃんかわよ


ハイパーめちゃ楽しんでるよぴしゅは笑笑



今日はハイパーないないなので

ライブ沢山おどろー!!!:blue_heart:




ニコニコなこぶたさん

安全なてきーら






:blue_heart:





色んなことがあっても

まわりまわってぴしゅのとこにたどり着いて

一緒に笑っていてくれたら嬉しい





そうぴしゅが最終地点ラフテル




いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!