ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 3年間の感謝を君に♡

3年間の感謝を君に♡

ありがとう





おつぴしゅ!




ファイナルイベント


沢山のご入国ありがとうございました!







当日の髪型〜褒めてもらえて嬉しい♡

前からだとほぼ見えないのでのせとこ!

かすみ草もリボンもすき




長くなるのでブログをわけました



こちらのブログは



当日来れなかったご主人様お嬢様もいるので


お花シャンパンプレートなどなど紹介〜!




みんなお返事ムービー届いたかな〜♡



あと!ツイキャス民ありがとうございました!

15分だけどラストツイキャスできてよかった!

ラストお茶爆もありがとうございます:blue_heart::tea:

からあげからあげ〜!!!

これからも駅前キャスよろしくにゃんね!




:blue_heart:




猫柳あろはこと、じんちゃん

3周年の花束と

青のバルスター!:blue_heart:

個人でもお花送ってくれるとは♡

これからもちゃんと真面目に

がんばるもーん!


白のシャンパンもありがとう

ほんとにいつもお願い事叶えてくれる...

出会って2年10ヶ月

じんちゃんに初対面でお誕生日きてー!って

あの日言ってよかったなぁと今も思います

egg発表会も毎回必ずきてくれて

授業参観のように笑笑くじも枯らしてくれて、

ファイナルのぴしゅくじも

ラストワンじんちゃんやね!

もうじんちゃんは秋葉原のヲタクですよ笑

じんちゃんも!これからも

ちゃんと真面目にねーーー!!!




ちょたーい!!!花束ありがとう!:blue_heart:

ラストこれてよかったー!


ラストかもしれないって

来てくれた時のシャンパンもありがとう

最後の加工してはうるうるしたなぁ

いつものライブも8月中に

見てもらえてよかったよ


からあげバーチャルがなかったら

どうなってたことか、、

これからも65%で!

生きるんだよー!

今日も世界はLove&Peace:blue_heart::v_tone1:




たけのこさん!花束ありがとう!:blue_heart:

猫柳カラーやー!

萌えと癒しの言葉が入ったプレート

何枚もらっただろう:relaxed:

いつからか合言葉みたいに

お決まりのセリフになってたね

1番好きなタペも持ってきてくれてありがとう

最後の思い出になるいろみるユニットタペも

ありがとう♡これからも萌えと癒しを大切に!



めぐちゃーん!!!

白いバルーンありがとう:white_heart:

こんなに応援してもらえて嬉しい

会える日は短くてもラストとても

いい席でずっと見守ってくれてて嬉しかったよ!:blue_heart:

ファイナルの感想も沢山書いてくれてて泣きました:sob:

遠くから会いにくるために来てくれるって

気持ちがもうすごく嬉しいしすごいことだなって!

可愛いプレートー!!!♡

出会えてよかったよ!ありがとう!



ゆきりーん!!!

ゆきりんにぴしゅーさんって

呼ばれるのなんかしっくりくるのよね

ゆきりんが2回目できてくれたり

萌えの時間にもきてくれたりしたとき

みおんちゃんと喜んだのめちゃ覚えてる!

いつのまにかハイパーのいつめんだったね:v_tone1:

これからも駅前にハイボール飲みに来てね

こちらこそ楽しい時間をありがとう!

最後糸引きゲーム間に合ってよかった〜:blue_heart:



なおくーん!ちゃんと会ったのは数回とかかな!?

いつも遠くからでも大事な大会イベントの時に

みんなの沢山タペゲットしてくれたり!

応援してくれてありがとう!

なおくんもちゃんと駅前の力になってるよー!

バルーンもありがとーう!

めちゃ可愛い:blue_heart:

これからの駅前店もよろしくねー!




匿名のご主人様ー!!!

誰だろーう!??

僕のだよー!って方いたら教えてにゃん!

水色のバルーンありがとう:blue_heart::white_heart:

遠くから見守ってくれてたご主人様

ちゃんと届きましたよー!

応援とお祝いありがとうございます♡


バルーンフラワーどれも色が

少しずつ違ってて可愛い嬉しい:blue_heart::white_heart:




おぴー!!!☆

ケーキありがとー!!!☆

可愛い、、

おぴラスト会いたかったよー:sob::sob::blue_heart:

ケーキ入刀したかったにゃんねぇ

ケーキといえばおけんと合同バースデーしたの

覚えてるー??懐かしいにゃんねぇ

のせとこっ

みんなフルーツめちゃ食べてた思い出笑

沢山の思い出をありがとう☆



シャンパンたち〜!!!

水色マバム沢山開けられて嬉しかった!

ぴしゅに初めていれてくれたご主人様も

いつもしれっと頼んで帰るご主人様も

お祝いの時はいつも来て頼んでくれるご主人様も

途中抜けたお詫びで頼んだご主人様も笑

沢山お祝いありがとう

ワンチャンの集合でみんなで並んで開けたのも

楽しかったなぁ


おおたとみーりょぅくん

仲良し3人組


プレートもひとりひとり

いれてくれてて嬉しかったー!!!

この日が今までで1番恋の魔法踊った笑見納めやな笑

ラスト近くでゆっくりハイパーきてくれたり

沢山話せてよかったー!

ほんとありがとう!!!

これからも3人仲良くねー!♡

自転車はなくさないように!笑







ことらんー!

元祖青いお薬:blue_heart:

水色プラチナムありがとう

これがないとはじまらなーい!ってやつ

みんなで乾杯すれば美味しいってこと!♡


みんなで1本のシャンパンわけわけして

お決まりの乾杯をして

これをみるのも最後かぁ〜って思ってた


幸せなのよなぁ、

あれを見てるのが



タペも沢山持ってきてくれてありがとう

最後に見れて嬉しかったー!

横神タペはいい思い出やね♡

タペに色んな思い出がつまってる

みればいつでも思い出せる

グッズも沢山ゲットしてくれてありがとう

ぴしゅの誕生日に初対面でご案内行って

出会って、今思うと奇跡やねー:sparkles:

後方(広報)担当ありがとう

ぴしゅのこと沢山考えて想って広めてくれて

やっぱりずっと!PDDーーー!!!




あおたん!

きてくれたの嬉しかったー!

しかも朝からー!eggの思い出語れてよかった!

ぴしゅも楽しかったなぁー

こちらこそありがとう!♡

あおたんもお元気でー!

めちゃ可愛いこのプレート、、



ささきー!

ささきはささきなのよね

シャンパンもありがとうねー!:sparkles:

ファイナル発表されてから

沢山きてくれて嬉しかったよーー!

ささきも頑張ってねー!:thumbsup_tone1:

応援してるよ!




わーんないちゃう

きてくれてありがとうございます:sob::sparkles:

嬉しすぎました

いろはさんからもらうはなまる

めちゃ嬉しいんです:relaxed::relaxed:

懐かしいお嬢様たちも、、

とてもエモい気持ちになりました

みんなライブ一緒に踊ってて可愛かったです♡





eggで一緒だった同期のお嬢様も

プレートありがとう♡

ラブライブえもい、、

僕今うるうるしてた:sob:

ラブライブの曲踊るときみんなのこと

いつも思い出してた

みんなでダンス練習したり

めかるちゃんが作ってくれた

お揃いのブレスレットしたりね

ほんとに楽しくて青春してた:white_heart:

これからもお給仕頑張ってね

応援してるー!!!!!あいりす☆




てっちぃさん!

フィリコと特大バルスタ

ありがとうございます:blue_heart:

名前イニシャル可愛いー!!!

めちゃキラキラ☆青色!

羽がついてる♡♡飛べそう

ぴしゅ羽背中つけたら飛べるかなって

ずっとイベント中狙ってました笑

いろはさんとご主人様のコメントつき

いろはさんのファイナルの時のバルスタ!

ぴしゅとご主人様からのコメントつき

いろはさんとお揃いで嬉しい、、

駅前でも中央でもとってもお世話になりました!

オールスターのとき

駅中でヘブンズ水色にしたーい!って

言っててほんとに水色沢山で嬉しかったなぁ

ありがとう。これからもお元気で!




たおぱーい!!!

フィリコありがとうー!

ライブもユニットもシャンパンも沢山ありがとう

最後の最後にライブ終わってえ?って思ったら

ありきたりな言葉でがかかって

確定演出すぎた笑笑

駅前にきてくれるようになって半年間

楽しかった?全身全霊で楽しんでたね笑

楽しませがいがありました笑笑

ブログタイトルで沸いてたり

一緒に泣いたり笑ったり、星屑で泣いたり踊ったり

これからもピュアピュアなたおぱいでいてね




しゃちょーーーー!!!!!

おっきなバルスター!ピンクのお花も入ってて

真ん中でめちゃ目立ってたよー!!!

しゃちょーとはegg発表会のチャイナの時とか

チャイナアドバイス気に入ってくれて笑♡

ツイキャスバーチャルで沢山会うようになって

駅前メイドちゃんたちと沢山仲良くなってくれて

楽しかったね!猫柳卍ー!!!

しゃちょーファミリーもみんないい人で優しくて

ファミリーあったかいねー!

みんな連れてきてくれてありがとう

みんな元気でねー!








チーム信じた愛



店内装飾とバルーンアーチありがとう:blue_heart::white_heart:


こーーーーーーーーーーんなのが届きました!

青と白可愛い:blue_heart::white_heart:

アーチの夢叶えてくれてありがとう

最後まで欲張りにゃんこにゃんねぇ

めちゃめちゃ可愛い、、幸せです



みんなで協力してくれてありがとう

まとめてくれたご主人様もありがとう



みんな来たきっかけとか年齢とか違うのに

気づいたらみんな一緒に集まって

一緒にわいわいしてて

どんどん仲間が増えて

みんなこの前誰々がねー!って

話してるの聞いてるのがとっても楽しかったよ!



みんなでトゲトゲ踊ったり

三角形とかナーブとかも!

アイドルスターターパックも

もっと踊りたかったね笑




ラストのワンチャンの集合ライブで

メイドちゃんたちとほぼ輪になって

揃った手拍子も聞いてたら

改めてぴしゅー1人じゃないんだな

こんな素敵な仲間が沢山いるんだなって

幸せでした


仲間の大切さを教えてもらいました


みんないい仲間を持ったねぇ

これからもみんな仲良くね:blue_heart::white_heart:

ありがとうございました







:blue_heart::white_heart:感謝をこめて:white_heart::blue_heart:








電気街口駅前店 ぴしゅー










もうひとつブログ上がります!!!





いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!