ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 風鈴がチリンひまわりの黄色

風鈴がチリンひまわりの黄色

お給仕



おはぴ!


おやすみ中にオフショット

ブロマイド撮影したよー!


げっとしてほしいので

使わないであろう写真をみせる


カメラマンはほたてちゃん


ほたてー!!!ありがとー!!!

びっくらぶ:blue_heart:


ゲットした人みんな2階にお礼

いいにいってほしいレベルで

めちゃいい写真撮れたので


みんなゲットするべし、、、



物販5日まで!!!


明日までなので是非ゲットしてねー!!!


海と空と船とぴしゅ



夏だわぁ〜





ひまわりで雑に隠すやつ:sunflower:



取れ高ありすぎて

ほぼこれになりそうな勢い



衣装は2周年の時のイベント衣装やで:blue_heart:





嘘みたいな海と空


ずっと合成って言ってた笑笑




おまけ



これは銅像の真ん中で偉そうなぴしゅ










いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!