ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
風鈴がチリンひまわりの黄色へのコメント

チョタい

コンビ対決

ぴしゅにお強いカメラマンいるから、こっちもオフショ撮るのに負けじとお強いカメラマンを用意して対決だなこれは!
夜じゃない撮影バージョンで今度出かけて見ようかな笑

2周年衣装懐かしい!エモすぎ、、
初めての物販だ、、、

たおぱいぱい

青空と海が似合い過ぎるマリン系女神

あんたぁどんだけ可愛いんだよー!!!!!!(口調荒め)
ひまわりで顔だけ隠すの笑うてw これ以上は有料コンテンツ感満載w
カメラマンやってくれた優しすぎるほたてちゃんに会いに今度二階に行ってみようと思います。(お酒は頼まないようにする)
8月突っ走ろー!!!!

イッセー557

個人的に·····。

ほたてちゃん

見たかった。

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃんめちゃくちゃキレイな風景。

ぴしゅーちゃんこんにちはめちゃくちゃキレイな風景に映えるぴしゅーちゃん。ほたてちゃんの魅力少し知れた!中々キッチンさんと話ししないからね。何時も忙しそうにしてるから。偉そうにしてるぴしゅーちゃんかわいい。暫く又入国おやすみするよ!逢えたらチェキお願い。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る