ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
おつぴへのコメント

たおぱいぱい

タイミングおばけすぎるのよ...

ブログ更新とコメント入れ違いになっちゃった..。
新人戦、あんなに生々しいものだとは思わなくって、キャストもスゴイカッコよかったし、ごしゅ達も頑張ってたしで良い経験になった!!喜怒哀楽が入り混じってた感じ。行ってよかったなって。
それと同時にもっと早くぴしゅ様と会って、応援したかったなって思ったのは本音。ぴしゅ様の笑顔は世界を宇宙を銀河を救うのよ。(スケールでか)
ぴしゅ様はずーーーーっと笑ってて!!!!
ps.ちゃーん!ではなく、ちゃ〜っん!ですので(ここテスト出ます)

チョタい

ようやく土曜が終わった

お疲れ様!
やっと土曜日が終わったから一安心出来ると思ったけど
そんな風には行かなくなったので、
しばらくバタバタでし、、

またしばらく雨続きだから体調崩さないようにしよ、、

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

ぴしゅーさんはメイドりーみん内ではかなり有名人みたいですよ。大体他店でも知ってる人います。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る