ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

おつぴ

お給仕


おつぴ!



対ありでした〜!



ぽんありがとっ!

ノリで生きすぎ笑


ドリンクぴしゅのオススメでって

言われたのでまぁ

オススメはシャンパンよね笑



久しぶりのごしゅもいたし

やっと認知したキャスのごしゅもいたし

いつめんもいたし!



みんなみんなありがとな〜!



新人戦すごく盛り上がってたね!!!


最終結果発表だけヘブンズのぞいたんだけど

タイミングおばけ


それをみただけでもみんなの想いとか

沢山つまってるなぁってわかるから

感動しちゃったよね。


懐かしいなぁって気持ちになった

みんなでイベントに向けて応援して

みんなで喜んで悲しんで

素敵なんだよなぁ。


りーみんのイベントすき




まおちゃんおめでとう!!!




最後ヘブンズのドリジェで

まおちゃんとすれ違ったから



ぴ「まおちゃんおめでとう!」


ぴ「あっはじめましてぴしゅです」


ま「ありがとうございます!

話よく聞いてます」ペコ


ぴ「私もよく話聞いてます〜」ペコ



ってびみょい初対面交わしちゃったから

今度ちゃんと会いに行こ笑笑

生ちゃ〜んしたい



急いでるのに引き止めてごめんね


:blue_heart:




ごしゅにもしっと!とか

珍しいムーブ言ったけど

いや今日はちがうなって思ったから

こちらこそごめんね笑笑

飛び跳ねてるごしゅみて

ぴしゅも嬉しかった!


ほんとよかったぁ:relaxed::blue_heart:ホッコリ


(コースター忘れてるよ)



明日もお月様〜!!!



対よろ!






今日ははやめにねんね!




いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!