ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
僕とか、君とか、(大事)へのコメント

ムスカ/大佐

おはぴしゅー

日々お給仕お疲れ様です
着々とラストが、、、()

今日入国してきますーフォトわがやりましょう!

ニコちゃん

黒猫

19日は15時から!的なブログまだかなぁ

むっちぃ

日曜日はチェキありがとう

初めて駅前店に入国した時に
見かけて一目で気に入ってしまった。

卒業のお知らせで気になってたのだが
予想以上の可愛さにやられました。

忙しかったからかあまりお話も
できずドリタイしたらバーチャルで
いないとか(泣)

まあ、ライブも見れたし良しとしよう。

卒業までにはまた会いに行きたい
と思うのでお話して下さい。

最後まで元気に頑張って下さい。

チョタい

一球入魂(羽球)

土砂降りに見舞われて外にいたからとてつもない姿でこの時間まで仕事してたから、バーチャルどころじゃなかったのショック
仕事中にやればよかったな笑 一年前のように!

一回一回ってすごく大切!行けない時ほど想いを乗せた一球へ
魂込めてます

そして、1ヶ月ぶりになおにゃと遊べた!イタリアン(サイゼ、、、)とプリという若々しく過ごせて、駅前も行けた久しぶりの日でした!

たおぱいぱい

出会いを数えられるように

しゅしゅの長文ブログ珍しっ!!
その分気持ちこもってて素敵。
一萌入魂の気持ちで最後までニコニコぴしゅらしく走りきってほしい!!
愛言葉覚えてくれるの激アツすぎでしょ〜!!絶対似合う曲!!

大手町さん

最後まで読んだけど

ちょっと何言ってるか
分かんなかった www

ひでにゃん

トゲトゲとかそんな曲あったか…と思ったら

いろはちゃんのトゲトゲポーズ思い出して「俺(が頼んだやつ)だった」ってマジでなったわ…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る