ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 僕とか、君とか、(大事)

僕とか、君とか、(大事)

お給仕 バーチャル




おはぴしゅ!

今日は17時ログイン!!!ですにゃん!


下書きに入れたままだった

ブログを投稿するにゃん笑笑

長いです大事ですどうぞ!



せとかちゃんのドリーム制服、エモすぎ

:sob::sob::sob:泣くて



本当におめでとう


駅前にきてくれて研修をみてるし、

移動で中央になって

ずっと頑張ってくれてるせとかちゃん

かっこいいお姉さんになってて本当に、、

すごいよー!!!輝いてるよー!!!


せつなちゃんは正制服になって!!

めちゃ似合う!おんぷちゃんも授与されて

ダンス上手だしTTのダンスめちゃ可愛いから

みてほしいわぁ〜:relaxed:



土日もご入国ありがとうございました!

沢山色んな方に会えて嬉しかった!

最近出会ってファイナル悲しんでくれてたりとか

研修からぴしゅーのことを知ってくれている

ご主人様に久しぶりに会えたりとか

本当に嬉しい、、、



あと1か月ちょっと期間はあるけど

あと1か月ちょっとしか

駅前のぴしゅーでいられないのかって

最近噛み締めてて



あと数回しか会えないご主人様お嬢様とか

あと1回会えるかなとか

もしかしたら会えないかもしれないとか

そういうことが増えてきて、、、

タイミング合わなくてごめんね。



その瞬間いつもいつも涙が出そうで

堪えています笑



最近悲観的になることが多かったんだけど



もっともっと1日1日を大切にしなきゃって

みんなの来てくれる1時間1時間を大切に

ライブもチェキも1曲、1枚を

1回のおまじないも!

ぴしゅぴしゅーん沢山かけるね!

もっともっと大切にしなきゃいけないって

強く思いました

チラシも1枚1枚ー!(キリない)


一萌入魂!!!:fire::fire::fire:




ひとりひとりの思いと入れてくれた曲とか

全部最後だと思って、全力で楽しむね



日曜日バタバタしてしまって

話したりとかもあまりできなくて

申し訳ないなと思うにゃん、、



昨日久しぶりにドリーム☆タイム踊ったりとか

思い出のYMDとか

踊るのが楽しいハニカムと有頂天とか

いろはちゃんとユニットでトゲトゲとか


楽しかったにゃんーー!ありがとう:relaxed:



月曜日もギャラクティカ踊ったり

ハイパーも!!!とても楽しかった


シャンパン6本あけて連れお花畑してた

イケイケご主人様たち元気かな笑笑

またきてにゃんね笑



今日はラストラストの猫柳バーチャルです!

そしてぴしゅーのラストバーチャルです!



流すものは調達しました笑



本当に沢山沢山のバーチャルしてきたけど


秋葉原お散歩したり、辛いもの食べたり、罰ゲームあったり、お月見したり、ギガント食べたり、沢山踊ったり、沢山お話ししたり、ジェスチャーゲームしたり、バーチャルドリタイしたり、おうち配信も沢山したり、笑笑


ほんとほんとにラストなのかぁ。


いつも通り楽しもうね。


猫柳バーチャル本日19時からです!

18時まで帰るニャン:blue_heart::purple_heart:


こちらから!初めて参加も是非!

猫柳卍會ラスト総会

ニャニャ♡







愛言葉、覚えたいんだけど

何番目がすき?


1番最初がそりゃ好きだけど


新しいIVの歌詞もめちゃ好き


と聞いといて3周年なので

愛言葉IIIにしようと思ってる

めちゃよき


:tulip:も踊ってたし:thumbsup:




たったひとつだけ〜ありがとう〜


いろはちゃんのファイナル告知も出たし

ぴしゅのものせてなかったので

またブログのせるにゃん!

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!