ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
4*コメントありがとうへのコメント

しゅうか

コメ返ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ぴしゅしゅ〜(つ´,,>ω<)ω<`,, )コメ返嬉しかった♪忙しい中ありがとうね。ぴしゅっ!って言いたくなっちゃうのwしてくれるのありがとうねーまた会えるの楽しみにしてます

在中

無題

わー、喜んでくれてオレも嬉しい(棒)

果たして
シラフで言っていることと
酔ってて言っていることは
どちらがより本音なのだろうか

続きはWebで!

まさあき

いつもありがとう

今回から合言葉2つ笑
ぴしゅーちゃん〜反則だよ〜最後の写真めっちゃ可愛すぎるでしょ!!一瞬止まっちゃったじゃん!
19日ポニーテールって言ったけどぴしゅーを見れるか心配だ〜!!笑
まじであいちゅろんのポニーテールはやばかった笑
ガチで直視出来なかったし!
最後に合言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅーん(うろ覚え笑)』
『ぴよぴよぴしゅっ!!』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る