ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
08*みんなこめんとありがとうへのコメント

しゅーか

コメ返ありがとう

私も最近ぴしゅしゅにたくさん会えて嬉しい(*´▽`*)
うんうん

おにたろう

必ず行くよ!

こめへんありがとう(*´∇`*)

いろはさんには久しぶりに会えました。
ぴしゅーちゃんにも必ず会いに行くよ!

いろはさんのTwitterであろまちゃんと生ハム囲んでテンション上がっている写真を見ました
お酒が進みそうだし美味しそうです(*´﹃`)
映える写真撮れました?(°▽°)

たけのこ

こんばんはー。

ぴしゅーちゃん。こんばんはー。
コメ返ありがとうねー❗
ぴしゅーちゃん遭遇率高いかもしれないな✨
また、駅前店でねー。

たくにゃん

コメ返ありがとう(^ω^)

たまにはオレンジジュース以外飲もうかなぁって
思ってるんだけどアルコール以外だったら
なんでも大丈夫

まさあき

可愛いぴしゅー

すいーとでいずを1月25日までに覚えてもらいたい!
今コールを練習してるから!
ぴしゅーとチェキ撮るのは当たり前だよ!
なんでもわがまま言ってきてね!(いつも言ってるwww)
入国した時ライブしたかったらライブしたいって言えば入れるから!12月行けない分1月にライブ全曲入れるから頑張ってね!後1月に入国したら真剣な話があるから聞いて欲しい!!
最後に合言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅーん!!』(ばいにゃ〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぅお!
おふじどりーみんで高順位を狙うつもりだな!
全部保存してしまいそうじゃないか!

これからもキボンヌ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

ᕱ⑅ᕱ

この前ほんとに久しぶりだったねw

次いつ会えるかまだわかんないけど、僕も会えるの楽しみにしてるね〜(〃´-`〃)

今月バイト前後でしか行けてないから開国後1時間 or 閉国前1時間が多いから、どこかしらのタイミングでゆっくり行ける時間作らなきゃ(っ´ω`c)

ハクアさん無理はしない_(・×・_∪⌒)ο

ぴしゅーちゃんも無理しないでね(*・∀・*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る