ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
68☆ぴしゅは幸せものです。へのコメント

おきんぐ

( ・∇・)

いつも写メかわいい可愛いすぎて
死ぬなこりゃ( ´ ▽ ` )
なんか元気になるからありがとー!
もうちょい自由になったら遊びに
行きたいのー。

ことらん

有言実行

ぴしゅ総統

任務完了しました(`・ω・´)ゝ

www

って調子で
やってみたかった(´ー`*)ウンウン

ことらん

キターヾ(°∀° )/ー!

今なにタペ?

お願いします?

キタ━(゚∀゚)━!

下僕が喜ぶべき言葉かΣ(゚д゚;)えっ?



そろそろ後方担当から
最底辺に降格のチャンスかΣ(゚д゚;)


wwwwww


久しぶりの駅前……

凄く楽しかったよヽ(´▽`)/



飾ったタペを撮り忘れたぴしゅ〜


相変わらずで安心した(〃艸〃)



ぴしゅ〜が忙しくなるくらい
たくさんご主人様とお嬢様が
入国していてよかった(´ー`*)ウンウン


また必ずペガサスで舞い降ります

(*`・ω・)ゞ後方担当より

りょぅ


相変わらずかわいいですね。

まさあき

ぴしゅカフェ

ぴしゅー総統へ
ぴしゅカフェ行きたい笑
ぴしゅー親衛隊はいつもぴしゅー総統を応援しています!
今度ライブ祭りしよう!(もう少し体力戻ったらね!)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る