ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 68☆ぴしゅは幸せものです。

68☆ぴしゅは幸せものです。

お給仕


こんばんはっ!


ぴしゅーです:dizzy:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:






今日は


ぷきゅぴしゅカフェ:heartpulse:


でちた!



ぷきゅぴしゅカフェって言ってみて、


かむから笑笑



ぷきゅちゃんかわゆい:heartpulse:



初かぶりーみんでした


ありがとう!





ふっかーーつ!

ぴしゅ総統とは笑


いつからえらくなったん?


彩ちゃん書いてもらって:heartpulse:


嬉しいのだ( ´∀`)



今日はたくさんたくさん

ライブ出来て、とっっっっても

楽しかったの!!!:blue_heart:



ライオンも初恋サイダーも歌って、




いぬねこと恋うさぎとまっさらと!



久しぶりにしゅわりんも:heartpulse:



あともう色々笑



ラストにどりぱす

からの

どりーみん☆めいどりーみん




えセトリ完璧すぎない?笑





ほんとに楽しい土曜日でした!




はじめましての方にもたくさん会えて


久しぶりの方にもたくさん会えて




みんなで盛り上がりーみんだったね!






おめでたいご主人様たちも

改めておめでとうございます:blue_heart:








一緒にお祝いできてよかったっ!:heartpulse:





一緒にお祝いしたりダンスしたり

会いに来てくれたり

新たな出会いがあったり




ぴしゅーは幸せものだなぁ。



みんなに支えられてるなぁ。



みんながいるから頑張れるなぁ。



って



閉国後に改めて思いました:heartpulse:




お給仕たのちい!



今日はパタパタしてたから

みんなまた会ってゆっくり話そうね!



あ!そうそう!


いま何してるタペ!!!


今日言おうと思って忘れてた!



5月31日!

明日までなのだ!


明日はおやすみなので

是非最後に私服タペ!


おねがいしますだ!!!



復活日が書かれるフェニックスもあるよ!



かっこいいタペ珍しい?


フェニックス。トリィ


こちらはメイド服自撮りタペ


ですぅトリィ





ブログこめへんもするからね





それではまた、

おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!