ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅお嬢様の話〜へのコメント

ふぇーり

泣泣泣

ブログ読んでたら悲鳴を上げてたみたいで家族にうるさいと怒られました幸せです( ; ; )♡

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

一丁目にもしゅわりんどりーみん踊れる人いるんだあって見てたら頼んだのぴしゅーさんかい!ってツッコんでました。
かなり満喫してましたね。

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

お嬢様入国するのが少ないんだ。
でも、ぴしゅーちゃんの代のeggいっちょめに集合したの?

大手町さん

さよちゃんとは

たまたま会ったのかぁ

あめ☔️

もらい泣き

来るかもしれないなぁ、と思ってたけどいざぴしゅーちゃんがちょめに現れたらなんかこっちも涙出たw
これがエモいってやつか…


さよちゃんもあいりすも卒業で時の流れを感じる…

きくりん

ありがとうございました

ふぇーりのために来てくれてありがとうございました。
まさか会って、まず魂抜けて、次号泣!
さすがにビックリしました。
青いやつ監視されているので、
嬉しさ100、ビックリ100だったんだと思います(^^)
これからもよろしくお願いします。

イッセー557

こんな日が来なければ良いな!と思う今日この頃( *ˊ ˋ*)oO

ぴしゅーぴしゅーちゃんこんばんわんこそばんそーこーひーはぶらっくりすますまであとちょっとですがいかがお過ごしでしょうか?
お二人のブログを読み、あの日あの場所での光景を
ぴしゅーちゃんに話しても良いものか?と一時期
思っていましたが、話して良かったε-(´∀`;)ホッ
と今は思いますm(_ _)m
(´-ω-)ウム

ミズキウイ

あいりすと同期なんやてなぁ

あいりす卒業するの聞いたぞよ~
匂わせです嗅いでくださいは草www
嗅げませんwww

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃん初コメ。

ぴしゅーちゃんこんばんは金曜日誕生日おめでとう㊗凄い楽しかったありがとう!一丁目お嬢様入国楽しめたかな?皆んな卒業寂しいね。明日ぴかちゃん卒業式一丁目行くよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る