ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅお嬢様の話〜

ぴしゅお嬢様の話〜

ぴしゅーの休日


やほぴしゅー!


今日は

いっちょめに入国した話!です!


ふぇーりちゃん卒業で

いっちょめイベント日でしたー!


あまりお嬢様することないぴしゅなので

行くのどきどきしたー!


しかもイベント!

他の店舗のイベントの日に入国するのって

初なのでは、、?


ふぇーりちゃんはよく駅前きてくれていたので

絶対行きたかったのー!



でん!


可愛い、、、

一緒にお給仕はできなかったので、、

夢の共演ですね:blue_heart:


物販もげっと!


最後にお給仕してるところをみれて

よかったぁ〜:two_hearts:


しゅわりんを覚えてくれてるの

知ってたので

ライブはしゅわりん頼みました!



嬉しいなぁ、、



卒業の近いぴかちゃんのライブとか

ちうちゃんのライブも見れて嬉しい、、


めちゃかわいかった、、


頑張ってるめかるちゃんにも会えました

初しゃるちゃんも〜!

踊りながらびっくりしてるしゃけちゃんも

久しぶりに会えました


いっちょめ最強やな、、



さよちゃんにも会えた〜

うう〜:sob:


あいりすちゃんの卒業も決まり

ぴしゅはうう〜:pleading_face:って気持ち笑



ふぇーりちゃんのブログコメントにも

書いたけど

これから前に進むふぇーりちゃんも

ぴしゅは応援します:blush:




憧れてくれてぴしゅも幸せです!



やはりこれだよねって写真


これは

デートしたときの写真:two_hearts:

わっふる〜



匂わせです

嗅いでください笑笑



お互いにアクセ選んで買いました:relaxed:


昨日つけてたやつです!

チョーカーもあるので次つけまする



ではまたねん




いいね 56

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!