ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 私の時代きたかも

私の時代きたかも

ぴしゅーの休日 よく喋るオタク うみうし


ちとこれ!

みてくれ!




んぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


かわぃいぃぃいいいぃいいいぃいいいぃいいい

:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




メンダコグッズをみては


いや、そのうちウミウシの時代くるからさ


ここのメンダコ全部ウミウシグッズに

変わるからさって

根拠のない自信を言ってた

ここ数年、、、



きましたね、

ウミウシの時代(勝手に)



水族館にウミウシグッズ少なくて

はん?ってブチギレてたオタなので


水族館にウミウシコーナーで

1人だけパシャパシャ写真とって

入り浸り人間しちゃうのでね、



最高です。これは。




ミゾレウミウシ、、


みぞれちゃんが推しです

アイコンとかにするほど笑笑


真ん中の丸いのついた青い子!



はぁ、、かわい



本当にいるんよ

いちごじゃむウミウシとか


シンデレラとかキャラメルとか

かわいいよね

小学生がつけたんかなて


でも全然とれんのよ



みてこの、ひっくり返りようを

ほちいほちい、、

がんばる



ミゾレウミウシの写真探したけど

いいのなかった

向こう向いてるわね、、





ブログのタイトルテーマに

うみうし入れた笑




おまけ


こいつもウミウシ





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!