ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
完全放棄宣言ですへのコメント

ミズキウイ

やんないじゃない

できないんだ!(ドヤw)てててれててってれっえぇ~

ニコちゃん

黒猫

子供の頃の貴○花のモノマネ
ぴしゅーちゃんなら出来るかな

ボイスチェキでさ
ハードル高いか

萌えと可愛いの方向で考えるか。。

チョタイ 熊ぃロコ

birthdayありがとう!!

素敵な誕生日を迎えられました!!
ほんとにありがとう!!!
まさかの当日に2-4-11が追加されてるなんて思わなかったからサプライズかよって思いやした笑笑

いつもありがとう!

きょーのすけ

ねー(´・ω・`)

おやすみー( ˇωˇ )

しゃちょー

うぇい

ゆっくり頑張ってね ぴしゅーさん

りょぅ

めっちゃいい


俺も一昨日その曲めっちゃ聴いてました。

ひでにゃん

39計ここらで休憩?

昨日はありがとうございました。
こんなに早く新曲覚えるとは思ってなかったけどなんとか駆けつけられてよかったです。

こんどいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします!

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

1人新曲お披露目会?
そんなことになってたのか。
行けばよかったかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る