ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 完全放棄宣言です

完全放棄宣言です

お給仕





ギブ&ギブな関係がいいよね

でもぴしゅのギブはギブアップかも、笑





おはぴー


昨日もありがとなのーーー!!!


沢山踊った!!!:relaxed::two_hearts:



楽しかったなぁ


新曲4曲くらいお披露目してて


ひとり新曲お披露目会でした笑笑


ブログみてダダダダ天使

新曲みにきてくれたご主人様

ありがとう嬉しい、、

駆けつけてくれるのさすがすぎる、、



すかさず頼むお嬢様もさすがすぎる、、


ハニカム〜も初おひろめできて嬉しみ〜:blush::blush::blush:



メロンソーダも久しぶりに踊ったし

おしおちゃんとユニットできて嬉しみ〜:pleading_face::white_heart:


ご主人様お嬢様ほんとにありがと:sob:


2-4-11はまぁ、、、


そういうことです笑


お誕生日おめでとう



いつもみんなに貰ってばかりで

ちゃんと返せてたらいいな


楽しませられてたらいいなって

思ってるよ

伝わってるといいな




今日はこれから!

17時ログインです!



ダダダダ天使を聴きすぎて

今度完全放棄宣言にハマってるんだけど


これのダンスは

サボりたい歌詞なのに

完全に筋トレダンスなので

筋肉痛まっしぐらなのよね笑笑



僕らはダメな天使〜:innocent::innocent::innocent:



なので一旦


ここらで休憩


やっときゅうけい〜!


(急な冗談じゃないね笑)



写真がないので過去のを



またねー!

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!