ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴんくぴんくぴえん

ぴんくぴんくぴえん


おはぴしゅ!

今日は17時からいるよん〜




昨日のエスプラスで

えみるちゃんのキラキラリボン!:ribbon::sparkles:


キラキラリボン増えて嬉しい、、


そして

みおんちゃんが3月から駅前店所属に、、!


最近お給仕一緒にすることが多かったので

みんなも驚いたよね〜!!!:flushed:


これからもっともっと

駅前をステキなお店にするために!

ぴしゅも頑張るぞ〜!

というか楽しいこと沢山するぞ〜!



バレンタインイベントの撮影しました


ピンクぴしゅです:two_hearts::ribbon:



イベントどうなるかな〜

不安も大きいね。

遠くてなかなか来れなかったり

時間のこともあって

お仕事終わりに来れなかったりするけど

みんなムリせずね


イベントみんなに会いたいなんて

わがまま言わないから、、ぴえん:pleading_face:


会えなくてもピンクのお花:cherry_blossom:あったら嬉しい



わがまましか言ってない笑笑




会えなくても心はつながってるよ〜

ぴしゅ民の心はひとつ〜:two_hearts:

ツイキャスでもバーチャルでも

沢山話そうね。

だからキャスとか

沢山コメントしてくれたら嬉しい

バーチャルでも色んなお話しできたら嬉しい


青い鳥さんもみんなのことみてるよ

ぴしゅのこと書いてるのみてるし伝わってるよ

いつもありがとう:ribbon::cherry_blossom::two_hearts:



あ!あやめさんのTikTokに

猫柳姉妹のったからみてね〜!


色んなこと色んなかたちでがんばる


いぇーいピンクピンク〜



今日の髪型気合いはいってて

可愛いってうわさ笑


みにきてっ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!