ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴんくぴんくぴえんへのコメント

しん

にゃんにゃんにゃーんฅ(^^ฅ)

キラキラリボンが増えてきたね(*^^*)
こうなったら、ぴしゅーちゃん リーダーになってドリームを着ちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧

みおんちゃん、駅前が増えて来てたから、ひょっとしたらと予想はしてたにゃんฅ(^^ฅ)


バレンタインイベント、その服なのかな?
それとも、また違う服かな?
楽しみしかない(〃´-`〃)♡

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

そっか、バレンタインイベントはぴしゅーちゃんの周年だったっけ?
まだ、都内りーみんバーチャルはやってないなぁ。
日時があれば入国できるから。

イッセー557

ホーム画面に

ぴしゅーちゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る