ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ついにイベント!卒業式泣へのコメント

たおぱいぱい

駅前トライアングルしか勝たん卍

ハイパーありがとうございました!!
あのゆるい感じが最高に幸せを感じます。
みんなでアホみたいな内容話して騒いでるのたまらすぎる。
散々いじってたけど、今回の料理の件はぴしゅー様を信じます(何で上から?)クラシルとかいじってごめんなさい。

たけし

ぴしゅーさん誕生日のお祝どうもありがとう〜

昨年に続いて今年も誕生日をお祝して頂きありがとうございました!!今年は誕生日当日のお祝では無かったが推しメンからのお祝して貰えて最高でした。そして今日誕生日当日を迎え又1つ年を取りました!!ぴしゅーさんの君わずらいのライブも良かったよ!!

ニコちゃん

黒猫

タイトルみて、ぴしゅーちゃんが卒業かと思ってヒヤッとした

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

ビーフシチューめっちゃ食べたいのだか、鮭の南蛮漬けとか家庭的な物も作れて凄いです。
これは三冠取るはずですわ。

めぐ

手料理すごい!

アイドル衣装可愛すぎる、、
デコチェキもお上手で
手料理もすごいなんて
ぴしゅーちゃんは天使で天才なのかな?
この前のデジフォトは待ち受けにしました!
頑張って早く東京いく時間つくりたい、、

大手町さん

ぬ!

ビーフシチューに
ローストビーフが乗ってる!!!

悪魔的だぁー!!

見送る側ってのは
何とも寂寥たる思いに
かられるよな

寂寥 せきりょう
もの悲しい様子、感じ

ミズキウイ

すすすす

料理すっげぇえええっwww

そして悲しうぃい~

とも300v

いよいよ、今日!

おはぴしゅー!
ついに来てしまいました。
泣き虫なともさんは今日のイベントに耐えられるのでしょうか?
ハンカチでは足らないからタオルを持って行こうかな?
ぽぴぃちゃんだけでも悲しいのに、りんりんちゃんの突然の卒業発表!
しかも2人同じ日に!?
りんりんちゃんにはものすごくお世話になったので、悲しみも大きいです。泣

ぴしゅーちゃん!!
お店が出来るくらいにお料理上手なんですね!?
全部とても美味しそうです。
ぴしゅーちゃんの手料理が食べたいです。

では、後ほどお会いしましょう。

イッセー557

pastelのなめらかプリンも良いですが・・・喫茶店のプリンは別物だと思っています(*^^*)。「プリンアラモード」と「クリームソーダ」と「ホットケーキ」って日本文化なのではないのか?とつくづく思う今日この頃・・・「ナポリタン」や「ピザトースト」もそうやねd(≧▽≦*)。

( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!

僕はちゃんと知っている。
君がちゃんと料理出来る事を(笑)

アレからもう4ヶ月経つのですね!
お互い激レアだった(笑)


君はずっとこうやって多くの旅立ちを
見て来たのですね。
(´nωn`)
春は別れと出逢いの季節とは
よく言ったものだな。
(T﹏T)

イッセー557

pastelのなめらかプリンも良いですが・・・喫茶店のプリンは別物だと思っています(*^^*)。「プリンアラモード」と「クリームソーダ」と「ホットケーキ」って日本文化なのではないのか?とつくづく思う今日この頃・・・「ナポリタン」や「ピザトースト」もそうやねd(≧▽≦*)。

( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!

僕はちゃんと知っている。
君がちゃんと料理出来る事を(笑)

アレからもう4ヶ月経つのですね!
お互い激レアだった(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る