ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ついにイベント!卒業式泣

ついにイベント!卒業式泣

お給仕




完全に昼夜逆転中のぴしゅです

こんばんわぁ〜


久しぶりにぴしゅの頭の中そのまま書こう、、

あ、、、いつもか、、、



最近おやすみがすぐ終わります

何故でしょうか?:thinking:

A.昼過ぎに起きるからでしょおばか



ご飯作ってイカゲームして?

YouTubeみたら大体終わるねぇ


最近ニューロ?の猫のCMが

好きすぎて、CMが流れるたびに

ニューロダンス踊ってます笑


あのねこちゃん

ニャーロって言うんだってよ






安直すぎない?



可愛いんだよなぁ





本題へ


明日の駅前イベントなのですよ!


ぽぴぃちゃん卒業式

そしてりんりんちゃんも卒業です、、



ぴしゅは17時ログインです!


23時までになって初おきゅ!

楽しみなのです!

イベント23時までできて嬉しいねぇ


間に合うご主人様お嬢様も

沢山いると思うので駆けつけてくださいね!


素敵なイベントにしましょう!


持ち物確認忘れずにね

ハンカチ必須です泣

あとオレンジのもの!

あとピンクのもの!

あとシャンパンのりーみん!


あとは楽しむ気持ち!



準備してきてね〜



沢山ユニットライブしたいなぁ





デコチェキはこんな感じ!


デコチェキ職人気合い入っちゃう


安定の水色と

でも今回のオススメはピンクオレンジ赤

ですかね!


よき出来です!

買い占めないようにね〜!

でも早い者勝ち!



これはさっき書いた追加笑

名前が入れられます〜!


eggの時に2回くらいしかしてない

長いバージョンの自己紹介笑

なつかしい笑


前はスカイブルーだったけど

アクアブルーに変えたっていう

誰にも伝わらないであろう変更点笑


海の方が好きだからねっ


アイドルっぽいでしょ笑



そんなかんじ笑笑




実感ないなぁ。さみし。




:tulip::orange_heart::cherry_blossom::two_hearts:





この前のバーチャルご飯〜




めちゃ好きな味だった、、おいしい

味噌煮込みうどん2個て、、、笑笑


ぴしゅの面積増えちゃうなぁ〜笑


そしてギガントジョッキと顔の大きさが

同じという気づき


写真とればよかった笑


3回目の正直でバーチャルちゃんと

できてよかった〜!


1時間じゃ話し足りないのよね笑

すごいて笑


これからもマブだからね〜!





:blue_heart:




なんかぁ〜


ぴしゅさ、オリジナルカクテルを

作るのが下手すぎて笑



料理できないと思われてるのでここで

名誉挽回してもいいですか?笑

(唐突)



普段はずかしいので

あまり出さないんだけども



そんなんいうと青いシャンパンで

オリカク作るぞて笑



これは今日のご飯

チキン照り焼きとか


グラタン


作り置き


シャケの南蛮漬けが美味しいんよねぇ

右上はミートボールミートソース

パスタにしたら美味しいやつ

右下はタコのマリネ


ビーフシチュー




お腹すいてきちゃった



味が問題なんだよなって言われそう笑

なんでかカクテルは美味しくないもの

生み出しがちですね:relaxed::blue_heart::thumbsup:



ではまた明日ね〜:relaxed::blue_heart:


いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!