ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
俺とおまえの赤い糸!サインコサインタンジェント〜!へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)
ぴしゅーちゃん俺昨日駅前に入国したからね!
久しぶりの駅前だったよ!
なんで駅前入国したかって…ひかげちゃんのブログみて入国したんだよ!
ひかげちゃん…に来てくれるよね?って書いてあったらからせっかくやし入国しないとねってなったからまぁ一時間だけ入国したよ!
ひかげちゃんとみおんちゃんのチェキ撮ったよ!
昨日ひかげちゃんに可愛いって言われたからね!
なんでだろうね?照れたよ!
可愛い姉ちゃんに可愛いって言われたら照れるよ(*´ω`*)

ことらん

ぴしゅ〜とみんなの青い水?無いん?飲まないん?ギブアップ!?

www

次世代の青いおクスリにも期待…

どうか…美味しく飲めますように(>人<;)


ことらん

大手町さん

おれ?

俺のルルーシュになる宣言が
反映されていない!!

だと・・・

大手町III鎮魂歌計画中

ミズキウイ

しろねこいうてwww

しろ、しろねこいうてw

服、まっくろやんけ---wwwww

大草原生えたwそこらへんにドダイトス居るくらいww

きょーのすけ

や´ω`)ノ

すいーとでいず、、、8年前に駅前店で推しの卒業ですごい泣いた(´・ω・`)、、、笑

みんなには内緒だよ(・ω・´)笑

今となってはいい思い出や(´・ω・`)

ホ゜シ゛

トラドリなきゃ1週間始まらないってワケ(若者言葉を使いたがるおじさん

ありがとうございます!!ぴしゅー様のお手を煩わせてしまい恐悦至極に存じます。

あの曲流れると「これからライブ!」てワクワクする体になってたので助かります
Hand in Handもですが、りーみんのオリ曲の歌詞エモいですよね、、
サブスク解禁してほしいです笑

ひでにゃん

カレンダー

最近iPhone買ってから壁紙設定してなかったので使わせてもらいます!

…先月すれ違いでかぶりーみんしたきりだからそろそろ行かないと…とか画面見るたび思い出しそうw

初タペカレンダーだったし実用品から侵食されそうなのヤバいな…

たおぱいぱい

有頂天ジャンケン負けた人

ぴしゅ様ー!!昨日はありがとうございましたー!!
久々の加工して何が悪い見れて楽しかったー!!ヤッター‼︎
んで最後のトラドリは、、、あかん。楽しすぎてあかん。ぴしゅ様ずっと笑ってて踊ってなかったな!?(失礼) あのお互いニコニコになってる瞬間が最高に幸せ感じるんよ...(しみじみ)
やっぱり1週間の最後はぴしゅ様のラスライがないと締まりませんね。ソレナー‼︎‼︎
ありがとうございました!!

イッセー557

僕は「辛味チキン」と「ポップコーンシュリンプ」が好きです(*^^*)

「ディアボラ」。「悪魔の」
って云うのですが・・・
元々は、トスカーナ地方の料理
鶏を丸ごと1羽焼いて、其れが
「悪魔の顔」に見えたと言う説があります


「ひみつきち」の「みやちゃん」
サイゼリアの「ティラミスクラシコ」
のファミリーサイズが好きらしい。

(*゚・゚)ンッ?
なぜそんな事を知ってるかって?
(A;´・ω・)アセアセ
いや、たまたまd(゚∀゚。)デス!!
そうたまたま。
なんとなくそんな気が・・・
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。


【続く】!?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る