ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 俺とおまえの赤い糸!サインコサインタンジェント〜!

俺とおまえの赤い糸!サインコサインタンジェント〜!

お給仕



いやいやいやいやいやいやいやいや笑笑

(急なコール)



はわ〜

今日も色んな人に会えて

楽しかったなぁ〜:relaxed::blue_heart:

久しぶりの人とかも沢山会えたから!

嬉しいぞい!!!



サシャの芋チェキも撮って今思ったけど

そこピークちゃんじゃないんかい笑笑


すごい自分ごとで熱量ありすぎて

めちゃ新人戦ドリンク飲ませ隊してもうて、笑

でもみんなありがとうね!!!

バーチャルも沢山参加していたみたいで

嬉しいねぇ!:thumbsup::candy:




お決まりのようなラストライブもして

久しぶりの有頂天じゃんけんもして

ガサガサボイスチェキもとって笑

踊らせてくれてありがとう:cherry_blossom:ヤッター!!!

もうまた前髪斜めにしようかな笑笑




あ!あとご主人様に聞かれた

ライブ前のアナウンスのときに流れる

QSCSの曲はHand in Handって曲だよー!

動画YouTubeに昔のがあったよ!

みてみてー!

Hand in Handはギリ踊れない笑

忘れてしまった、、、笑


ギガントパワーはめちゃよきだから

見てほしい曲やな!!!ギガオムとか出す時の曲笑

歌詞も好き!踊るのも好き!

ラブカクいっぱい夢いっぱい!とか

君だけのためにわがままライブ

おみまいしちゃうよとか

ピンチの時だけは少し助けてね?♡の

決めポーズとか好き



あとすぃーとでぃずが好き

昔の駅前の卒業ソングの定番です

ふわふわって振りするやつ

ずっとずっと大好きですの後に

〇〇 〇〇だいすきだー!って

みんなでコールをして卒業式してたなぁ

懐かしい、、、


まってりーみんの曲の話は一生できる笑

どりパスは歌詞を噛み締めながら踊ると

簡単に泣ける笑笑


それくらいりーみんの世界観が

詰まった曲が多くてすき、、




何故か喉はだんだんましになっていってた謎笑

キラキラだけ言えないのほんとに笑う

明日はお休みなのでのど飴沢山食べますボリボリ

みんなも体調には気をつけやぁ〜



この前の白猫ぴしゅーのせてなかったから

写真のせておく!

2年8ヶ月にして初の白猫耳笑





白ニーハイもめちゃレアなのです。

断然黒派なので!!!

でもでも白ニーハイプレゼントで

貰ったものなのでね!



やっと使えて嬉しかった!

みんないつもありがとうなの!

この前もみたらまた黒ニーハイ成立していて!

ニーハイに困りませぬ:relaxed::relaxed::relaxed::blue_heart::blue_heart::blue_heart:


また新しいメイドちゃん進化欲しいところだねぇ

次はなにでるかな?一昨年?とかの

サクラネームプレートを最近はつけておる:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

よきよき!



カレンダーも作ったのでどうぞ





おまけ

サイゼで喜ぶぴしゅ


ディアボラしか


明日はなにをしようかな〜:cherry_blossom:


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!