ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ どんなとげとげの道も僕らは乗り越えていくんだし

どんなとげとげの道も僕らは乗り越えていくんだし

お給仕



おはぴしゅっ!


今日は17時からのお月様!


21時からはバーチャルあるので

会いにくるかたは気をつけてねん



タイトルは今聴いてるからっていう

それだけ笑ブログとは関係ない笑



昨日はイベントとかタペとか撮影してたっ

撮影dayでしたねっ


チャイナ去年は水色だったけど


やはり濃いめの色のが似合うことに

気づいてしまった

:blue_heart:


撮影のオフショをのせとく!




青ですね



ちなみに前のチャイナ

なつかしい


青のがチャイナチャイナしててよいな

どうですかね


15日イベントくるよねっ!?


チャイナアドバイス

覚え直すね笑笑


せっちゃん1周年だよ〜はやいねぇ:relaxed:




ご主人様、お嬢様こんにちは!

駅前店みんなのお姉ちゃん:laughing:せつりです!


4月の暖かな陽気に誘われて

駅前店のめいどちゃん達はチャイナ服に大変身:panda_face::dizzy:

せつりちゃん1周年のお祝いの準備をしているみたい!

ご主人様お嬢様も一緒に盛大にパーティを盛り上げましょう:sparkles:


日時:tanabata_tree: 4月15日11:00〜23:00

場所:tanabata_tree: めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店

イベントコンシェルジュ:(前半)ひかげ (後半)みおん

衣装:panda_face: チャイナ:fire:


:star2:当日物販:star2:

プレミアムチェキ...2750円

当日限定ブロマイド...440円

アクリルキーホルダー...2200円

アクリルスタンド...3300円

(限定キャスト1個)


当日限定チャイナくじ...990円

(アクリルバッチ,缶バッジ,ランダムチェキ,ラストワンポスターA3)


当日特典:tada:

・オープンから5名様と17時から来てくれた5名様限定集合ブロマイドをプレゼント:gift:

・当日1万円以上のシャンパンorタペストリーのご注文先着6名様にスペシャルチャームをつけちゃいます♡


予約物販はカスタマーセンターからもご注文いただけます:tada:

沢山のご予約おまちしております:panda_face:



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!