ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
どんなとげとげの道も僕らは乗り越えていくんだしへのコメント

たおぱいぱい

beautifulさの歌詞ドン刺さりおじさん

ぴしゅー様本日は大変お世話になりました。
今日ばっかりはぴしゅー様がいて助かりました。ありがとうございます。明日も生きれます。
ぴしゅー様の踊ってる姿スゴい幸せそうで目も合わせてくれてニコッてしてくれて、ご主お嬢に対して気も遣えてて、料理もできて、話も聞いてくれて慰めてくれて、ホントに人間として完成しすぎてる。心から尊敬してる。
明日からいつも通りのたおぱいに戻るから見ててなー!!!!
今日のみっともない姿は忘れてくれよなー!!!!

困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと行こうぜー!!!!!!

大手町さん

え?

バーチャル20時からやって無かった(°▽°)

プリケツたおぱい

チャイナぴしゅ様国宝級

\人間国宝!!/

\ぴしゅー!!/

チャイナ服×ぴしゅぴしゅポーズの破壊力なに!?!?
渋谷スクランブル交差点でチャイナ服着てぴしゅぴしゅポーズしてみ!??目の前の道が開けること間違いなし。是非ご検討を。

ps.BiSHの曲楽しみにしてる!!

めぐ

チャイナ可愛い!

チャイナ服も可愛い

ミズキウイ

ちぇえなはだいすきなんやて!

でも厳しすwマカロン前やねんけど!wおぉ~いww

ギリギリで生きていたいから~ah~♪ww 

スクショ部隊はしっかりと撮りまちた。濃い青ぴしゅは対象年齢制限あるねw

イッセー557

15日。行かない・・・(。=`ω´=)ぇ?いや、行けるのか?!?!行けないσ(∵`)?なんて事を思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ(๑•̀ㅂ•́)و✧君が来て!って云うけれど、σ(o'ω'o)僕は「春眠暁を覚えず」って感じの今日この頃...ヽ( ´_つ`)ノ ?もう「新人戦ドリンク」ばかり。と云うか、ほぼほぼ其れしか飲んでいないので、お腹ちゃぷちゃぷd(゚∀゚。)デス!!!天気予報で「夏日」ってワードが出てきているのですが・・・まだ「4月」始まったばかりの「春真っ只中!」なのですが。?このままいくと、今年の「夏。は「アツはなついねぇ〜!」」になるんじゃ∑(๑ºдº๑)!!と。もう既に驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機やってこいこい巨大メカ!(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。!




























































「千秋令」
が。
良く似合いそうな服装だ(・ω・)b
気が向いたら
ググって下さいm(_ _)m















ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁσ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!
























って感じd(゚∀゚。)デス!!!

(・∀・)シランケド。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る