ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ だれにもないしょのはなしだよ

だれにもないしょのはなしだよ

ぴしゅーの休日





今日はねお休みで入国しておりました


写真がない



あめいちゃん、すいせいちゃん

卒業おめでとう




お日様とお月様の間の時間になっちゃったけど

あめいちゃんにも最後会えてよかった

めちゃうるうるしちゃうよ:pleading_face:

ギャルイベでてもいいですかって言ってて

可愛かったな笑

一緒につけまつけようって話してた

卒業の実感なさすぎる、、、

本当にイベントいそうで、、、


すいせいちゃんは間に合ったので

ライブ頼みました:relaxed::blue_heart:


すいちゃんのキノコが見たくて

ドコドコキノコだっけって隣の

えみるちゃんに聞いたらドコドコキノコでは

ないと思いますて言われた:mushroom:


キノコとてもキノコでよきだった

ラストキノコもよきだった


ぴしゅキノコではじまりキノコが最後笑

すいちゃんのライブ最初にみたのも

多分キノコ:mushroom:印象強かっただけかも笑



すいちゃんとの春タペも

一緒に見れてよかったなぁ

これをしに来たんです今日ってなった:cherry_blossom:


ユニットも届くの楽しみラベンダー!

ご主人様ありがとう:cherry_blossom::blue_heart:



ソウルメイトセレモニーはじめてみたね

ぴしゅもこれするんだなぁってしみじみ



寂しいねとか実感ない〜っていうと

いやおまいもな?って言われるので最近笑



求 実感



すごい浸ってしまうんだけど



明日はギャルイベントなのでね



高低差




ギャルブログも書きまする→



あめいちゃん、すいせいちゃん

お疲れ様でした!また会おうねー!



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!