ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 夏を一緒にはじめよう

夏を一緒にはじめよう

お給仕 ありがとう




おはぴしゅー☆



はやいね、もう7月だってよ



新曲発表会〜!!!



15分ナギイチ(知ってた)



昨日で使い果たした体力(月末いつもそう)




ナギイチ女子たちとみんなで

踊れるから楽しみ




2年11ヶ月記念日〜!!!(恒例)





3周年当日は頑張るから

許してにゃん笑笑





ビンゴも楽しみ楽しみ〜





29日のはなし


ハイパーぁぁぁ

テタンジェ♡

っていうらしい

ずっとピンクの可愛いやつ!!!

って呼んでた


わーーーーい♡

これもずっと狙ってたので嬉しい:relaxed::blue_heart:


セクシーサワーからの

ショット沢山からの

シャンパンはハイパーハイパーすぎ


これがハイパーエンジョイか



うまぴょいたのしかた


ノリノリなご主人たち

次の日もきてくれて

記憶ないって言ってて笑った

ありがとうー!!!



これからも駅前よろだよ

7月も8月も盛り上がろうね


写真撮れてないとくやんでたので

沢山あげとこ




昨日も沢山踊ったり沢山話したり

楽しかった♡


ジャンボリーからの

ぴしゅ無念のうさたま


ここが夢の国ってやつ:thumbsup:



ツイキャスライブ

沢山ありがとでしたー!


久しぶりの今日も沢山

みおんちゃんと

くまたん

どりぱす

どりめい


振りがすきな

どりぱすワールド


いろはちゃんも

ヤマダこと、ゆーめいどりーみん

子守唄のゆあまい

うる覚えすぎてやり直しにゃんにゃん

笑った



3人でギガントパワー☆

左利き組:heart::fire::purple_heart::blue_heart:



姐さんたち大好きっ



お茶爆してくれたみんなありがとう

6月ラスト素敵な思い出をありがとう





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!