ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 駅前ときめきメモリアル

駅前ときめきメモリアル

お給仕






おつぴしゅでーす!♡


昨日も沢山ご入国ありがと

とっても楽しかったってこと〜!

あつすぎたね笑笑:sunflower:


ぴしゅ的昨日のハイライトお届け:blue_heart:



恋の2-4-11踊るてるてる

てる「ぴしゅちゃんと踊るために覚えたので

ユニットしたいです!ナーブも!」可愛い:relaxed:

今日のおひお月の入れ替えの時間で

誰かユニットさせてくれませんかー??チラッ



ドロンする前のさらさ

「あの、8月ライブユニットしたいです」

可愛い可愛い沢山踊ろうな〜:relaxed:

お給仕すれ違いないちゃうて



てぃあらはぴしゅがインで駅前向かってる時に

お迎えしてたんだけど、

私のことみただけでじたばたしてた笑笑

いつもだけど

あれは完全にしっぽ振ったわんこなのよ笑可愛い:relaxed:




浴衣猫もなか可愛いだった

ぴ「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる〜」

もな「わんわんっ!」

絶対わんこ用ちゅーるにするもなかw

可愛いエピソードはいっぱいあるのに

昨日はもうこれだったw

なんかい歌ってもわんわんって言ってた:relaxed:



そしてはじめて会ったゆちゃん

全然話せずすれ違い通信だったけど可愛い:relaxed:



みんなのツーショットにうつりたいおいも

おいもとも沢山とるもん〜!可愛い:relaxed:



そして美味しいものを沢山食べたいねいぴあ

今日もがんばっておりました偉い屋さん:relaxed:



そんななか淡々とお給仕をこなすせちゃ

せちゃの最近のお給仕の安定感が私の中で話題:relaxed::thumbsup:



そして研修3回目すやちゃん〜!!!

ほんとぴしゅに似てるってみんなに言われる!

ごしゅおじょにもメイドちゃんにもキッチンズにも

言われた笑笑似てるかな!??:flushed:



すやちゃんはみんなに安眠を届けにきたんだって〜!!!ちょっともう、、、これは:thinking:

ねんねの時代終わったってこと

すやすや〜



「」でセリフ付きにすると

ぴしゅ目線の駅前ときめきメモリアルって感じでわろた



そんな昨日のぴしゅは

ちょびハーフツインだったけど気づいた〜?




耳に隠れとるがな〜

今日の髪型は迷い中




毎日おもしろいねぇ

久しぶりとか初めてとかの

ご主人様、お嬢様も沢山会えて嬉しい

いつめんはなお嬉しい!

日曜日も楽しもうね〜:relaxed:



8月1日はぴしゅが夢の国に来た日〜

もうすぐ3年記念日ってこと〜!!!どきどき



今日も待ってるにゃーん♡



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!