ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 02☆お日さまとコメ返

02☆お日さまとコメ返


こんばんにゃ~




ぴしゅーです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。





今日はお日さまお給仕でしたん






こないだまでオーラス戦士してたので






お月の前にどろんするのはちょっと名残惜しい笑






あと夢の国のお給食おいしい:yum:






お日さまもお月さまも少し雰囲気が違って

どっちも好き!!!








そして初ブログ…






コメントたくさんで嬉し泣きしました:sob:






色んな人が待ってくれてて

見守ってくれてて嬉しい






ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡







コメへんしますね!





たつやきさん


ついにできました:sparkles:


コメント1番のり!ありがとうにゃん


駅前の保護者頼もしい


見守っててください:blush:





まさあきさん


まさぴよさん!覚えてますよ!


しゅーくりーむ星はとても遠いとこにあるにゃん


コメ返頑張るのでコメント待ってます:sparkles:


合言葉可愛い!ぴよぴよ:baby_chick:





りょぅさん


いつも眠そうなりょうくん!笑


かわいい顔文字探してます


チェキのポーズ決めてくれてるのですか!


嬉しい:sparkles:どんなポーズか楽しみすぎる:sparkles:


タイミングが合ったらとりましょうね:blush:





たかひろさん


ブログできました:sparkles:待っててくれて嬉しい:sparkles:


ブログでも話しましょうね:blush:


ご入国も待ってます!


今日のドリンクは面白かった笑


トリケラトプス強い~(知ってた)





宇治 まちゃぉさん


ありがとにゃんです:sparkles:


研修服の時の方が会ってましたね!


新人ドリンク頼んでくれて嬉しかったの覚えてます:blush:


まちゃぉさんのおかげですね


お祝いしにきてにゃん!待ってますね!





ひろにゃん@破産前さん


ひろにゃん!


ブログ楽しみにしててください:sparkles:


写真綺麗に撮ってくれてありがとうです:sparkles:


次はいつになるかな~寂しいにゃんね


また会うの楽しみにしてます:blush:





かぁくんさん


似てる子の写真見せてもらったの覚えてますよ!


いっぱい頑張ってます:sparkles:


また会えるといいなぁ


また会うの楽しみにしてますね!





ハクアさん


ハクアくんコメントありがとう:blush:


バーカンのところで話してたの楽しかったです


またお話ししましょ:sparkles:


チェキ!!楽しみすぎる!


待ってるにゃん





在中さん


おいぬさん!


いつもぴシューーーーって言われて笑っちゃう


こう見えて意外とタフなので笑


体調は元気です!:sparkles:


でも9月後半はゆったりお給仕します:blush:






本当にコメントありがとうございます:sparkles:




長くなりましたが今日はこのへんで





ばいにゃん⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。




ぴしゅー

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!