ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 04☆おんぷちゃん♪

04☆おんぷちゃん♪



こんばんにゃー!





駅前店のぴしゅーです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。







今日はお日さまもお月さまも




ライブたくさん!盛り上がりーみん!




って感じでした!はなきんだね!






ぴしゅーもお日さまでもお月さまでも

どっちも踊れました!




嬉しいありがとう(;_;):sparkles:





どりパスと初出しの曲を踊ったよん!!!






あと、あいすちゃんとユニットした!






心強かったのか今までで1番

落ち着いて上手く踊れた笑

気がする笑





おんぷちゃんゲットしたのでね♪





お祝いと見に来て欲しいにゃん:sparkles::sparkles:







オールスターも開幕しましたね:tada:






初の大きいイベント






何が起きるのか今から楽しみですね!





わくわくいっぱい:blush:





明日はお月さまですにゃん:crescent_moon:







コメントたくさんありがとう:blush::two_hearts:






あとでゆっくり返します:sparkles:





おまけ




今日のお給食はひよこたんカレー:baby_chick:





ばいにゃーん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!