ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 06*お待たせしましたコメへんだよ!

06*お待たせしましたコメへんだよ!

コメント返信✨


こんばんは!


ぴしゅーだよ!ぴしゅ!!:dizzy:


こめへんお待たせしたぁ!!


09から12番のブログ返信

まとめて


お誕生日:tada:とハロウィンイベント:jack_o_lantern:

のだよん


まとめたから長いけど自分の探してみてねん


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


かぁくん


誕生日のときが2どめまして!

ありがとう&おめでとうだったね:tada:

改めて合同BD楽しかったね!!

お祝いごといっぱいで幸せだった:sparkles:

次は年末かな?

また会えるの楽しみにしてるね!!

ブログではお話たくさん

できたら嬉しいな!:blush:




たけのこさん


おめでとうありがとうです:sparkles:

ハロウィンも駅前ハロウィンパーカー

getしてたね!ありがとう:blush:

イベント楽しかったですね:tada:

たくさん駅前きてくれて嬉しい!

いつでも駅前遊びにきてくださいね

待ってるにゃーん:blush:




おにたろうさん



おめでとうありがとう:sparkles:

ハロウィンもとても満喫したよ:sparkles:

おにたろうさんめいどりーみんの曲

聴いてるって言ってたもんね!

あと私の好きなオススメの曲も

覚えようかな!

そろそろ曲増やさなきゃと思っている(´・ω・`)

風邪流行ってきたかな?

お互いに気をつけようね!

ありがとう:ribbon:




ことらん さん


たまたまお誕生日が初めましてで

ご案内もぴしゅーだったから

すごいタイミングの出会い!笑

また駅前に遊びにきてくれたら嬉しいです!:sparkles:

こないだはあまりお話出来なかったので

今度お話しましょーー!:blush:




けんごさん



お誕生日おめでとうありがとうです:tada::sparkles:

素敵な1年にします!

初コメントありがとう!

よろしくです:blush:

駅前に遊びにきてね!:dizzy:



おいぬ。


お誕生日ありがとうね:blush:

定型文プレートよかった笑

1年に1度だから

甘やかしていいんだよ

来年も、甘やかしてね←

次は、あ、

続きはWebで!

オイヌゥゥゥゥ

p.sぴしゅーの心を読むのやめてくれい笑

そして気使わなくていいのよ笑




まさぴよ


いつもコメントありがとう:two_hearts:

お誕生日当日はねポニテにして

待ってたよ!!

でもね、ハロウィンイベントの時の

サプライズはもっともっともっと

嬉しかったよ!!!!!

お誕生日と50回60回お祝いまで

本当にありがとう。幸せ者だぁ:sob::sob:

まさぴよはぴしゅーを喜ばせる天才かと

おもったよ笑

デコチェキとブロマもgetありがとう:sparkles:

次はクリスマスかな?

リクエスト曲ありがとう!

曲聴いてぴしゅーの好きなのから

覚えるね!やっぱりクリスマスソングは

踊れるようにしておきたい!がんばる!




しゅうかちゃん


いつもコメントありがとう:two_hearts:

おめでとうもありがとう

イベント楽しかったね

衣装褒めてもらえて嬉しい

いつもと違うなのも新鮮で楽しいね!

しゅーあいすユニットもみてもらえて

嬉しい!もっとユニット踊りたいなぁ

がんばるー!

こないだのふたりでぴしゅ!!ってした

チェキ可愛かった

ふたりで ぴしゅうか だね:sparkles:




ハクアくん


いつもコメントありがとう:two_hearts:

合同お誕生日、お互いに誕生日おめでとうありがとう

言い合ったの面白かったね笑

来年も一緒にお祝いできたらいいなぁ!:sparkles:

ハロウィンも楽しかったね

イベント衣装でのライブはその日しか

みれないから特別だね!

みんな衣装似合ってたね!

賑やかな駅前も楽しい:blush:

いつもの駅前も楽しい!

また駅前でお話しようね!




ひろにゃん


お誕生日お祝いありがとね:sparkles:

ハロウィンみんないろんな衣装だったね笑

来年はもっとハロウィンぽいのにしようかな笑

デコチェキはまだ新制服だから

控えめに作った笑

次のイベントでデコチェキあったら

いろんな種類作ってみようかな!

ひろにゃんにもみてほしいし:blush:

ひろにゃんも体調気をつけてにゃん

また駅前であおーう!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


さいごにオフの日ぴしゅー


にゃん

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!