ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 23☆撮影しました!

23☆撮影しました!


こんにちはー!


ぴしゅーです!:blush::sparkles:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



このまえ巫女さんの写真のせたけど

これはサンタさん:heart:


しゅーあいすで撮影してきたよ:blush:

なかよぴ:revolving_hearts:かわよき




いつもしゅーあいすで

わちゃわちゃしてるのに

最近のツーショがないことに気づいた笑

なんだってー!


わちゃわちゃして満足してとってない

今度とりましょ笑


しゅーあいすでたくさん

ユニットしたいなー!






そして初めて!

野外タペ撮影もしたのー!

ほしなちゃんといってきたよ!:sparkles::blush:



外さむさむだけどとても楽しかった~:sparkles:

撮影待ちのぴしゅー

出来上がりが楽しみだぁー:blush:




そのあとにお嬢さましたよ:dizzy:





駅前って落ち着く。



あいすちゃんのライブを頼むオタク

ぴしゅーは夢の国の

フライドポテト好きです:sparkles:


これはバナナ。



そんなかんじ。


ブログ書きたいこと多くて


少しずつ書くね



今日はおやすみなの

にゃん



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!