ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 28☆しゅわしゅわしたーい!

28☆しゅわしゅわしたーい!

お給仕 よく喋るオタク

おはよーうございまーす!


ぴしゅーでーす!:dizzy:



昨日の急遽お給仕参戦も

みんなに会えて楽しかった!:sparkles:



そして今日はなんと!

オーラス戦士!元気かよ笑:dizzy:



2019年ラストまで

まだまだお給仕駆け抜けます!

そいや!(?)



そして今日は推しキャラの誕生日なんです~!

おめでたい:tada::ribbon:



しゅわりん☆どり~みん



ぴしゅーがよく踊ってるやつ!

彩ちゃんの代表曲なんです!


彩ちゃんはアイドルなの!

そして声優さんは元アイドル

なにそれ最高か???


彩ちゃんみたいになりたいねー:sob:



今日もし踊れたら、、、

とても最高:revolving_hearts:



だれかー踊らせてぇー:pray:

ぴしゅーとしゅわしゅわして下さい:pray:



振り付けちょっと間違えてたことに

最近気づいたのはナイショ!笑



MC間違えたり、言葉かんだりしたとき

彩ちゃんみたいだからいっか!笑

と思っている←



もういちどルミナス って曲が次に好きなの

歌えるようになろうと思ってたの忘れてた←

勇気と元気がでる曲だよう:sparkles:



しゅわりんに似てるのだと

きゅーまい*flower を覚えたいなぁ

「応答せよっ可愛さよ!」

かわいい曲



あ、なんか間のマークがさっきから

私のブログみたいだねぇ:blush:すこ




こないだオタクしてたの



しおりガチャ全55種類で

しおりが1つに2枚入ってるんだけど

2つ買ったのだが、4枚中3枚が推し。

推しの全3種類を1発で集めちゃうという

ミラクルを起こした!!!笑笑笑



多分今年の運もう全部ここに使った笑


今日コケるかもしれない

踊ってステージから落ちるかも、笑


このカードが大好き

「夢を与えるアイドル」



今日はいつでもいるので

待っている:blush:


100回のお祝いプレート

ありがとうでした!

次回しゅーあいすプレートブログです:revolving_hearts:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!