ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 15*美味しいものって食べちゃう

15*美味しいものって食べちゃう

コメント返信✨


こんばんは。



ぴしゅーです。

ぴしゅはまだお正月気分です。

あけおめ(もうおそいよ)


おみくじの健康のところに


健康だけど

暴飲暴食に気をつけて


と書いてあるのに

とても暴飲暴食しています笑





しゅーくりーむ星から

おてがみです。

(コメント返信忘れかけてたのにやはりコメ返しないと気がすまないぴしゅ)





13*おまたせしましたー!



おにたろさん


赤ずきんみたいでしょ!

プレゼントはあげたい派だけど

センスがない、、

そして結局貰ってばかりだなぜだ:thinking:



りょぅくん


このコメント前にもみたようなー!笑

前にも言われたから

わざとにこぶん

ひらがなにしてる笑



ハクアくん


ツーショは初めてだったっけ!?:astonished:

いつも話してるからとっている気がしてた笑

最初なのにネタチェキにしちゃったよう笑笑笑

ハクアくんのチェキっていつも

面白い気がする笑



たいちぃ☆


会いに来てくれてありがとう:blush:

カウントダウンとっても楽しかったね

ドリパスの駅前ガチ恋コール聞いて

嬉しくなった!

巫女姿見せてあげられなくてごめんよ:sob:



かぁくん


30日に会えたね!

バタバタしてあまり話せなかったけど

バーカンいたのに気づかなくてごめんよ

お酒たちに隠されていたかぁくん!

今年もよろしくね!:blush:



まさぴよ


ライブ喜んでくれる人がいて嬉しい:blush:

もっと自信もって踊らないなぁとは思う

あと全力で楽しむ!!!

まさぴよは反映されること書いてください笑笑

今年のひとつめのお願いです笑



きくりん

えーそうなの!?笑

ぴしゅーも中央できくりんに似た

ご主人さまみかけた!偶然だね!笑

パンケーキ美味しかったよ:blush:



ひろにゃん


コメント返信ためすぎて笑:blush:

もうなんこぶんなんだか笑

マネマスみんなに煽られるひぇぇぇ





27☆じんぐるべーる




まさぴよ


まさぴよは96回お祝いして

くれたじゃないかー!

ありがとう!:revolving_hearts:

これからも頑張るぞー:blush:



ハクアくん


100回お祝いありがとう!

5ヶ月まで:sob:

駅前お祝い事みんなとかぶりすぎ笑

めでたい笑

メリークリスマスなんだろう

面白かった笑

ハクアくんとぴしゅーは賢さが上がった

防御力は下がった(?)



たくにゃん


お散歩してたら

たくにゃんが走ってきてセーーーフ!

って言うから、飛び跳ねて喜んじゃったよねぇ笑

お祝いありがとう!:blush::sparkles:



ひろにゃん


お祝いコメントありがとう~!

100回いぇーい!:blush:

これからも頑張るぞー!

目指せ!何回だろう?4桁?笑笑




14*パンケーキ美味しいよ!



ハクアくん


手も足も口も滑る

クロアくんとブラックぴしゅー:black_heart:

ブラックぴしゅーの生クリームはきっと

ブラックココア味

鴉感じで書くとかっこいいね!



たけのこさん


たけのこさーーん:blush:

たけのこさんに話したのバレちゃう

恥ずかしい笑

いろはさんとあやめさんと

なに話したかは内緒です笑



ひろにゃん


パンケーキ待たせてごめんね笑

ひろにゃんの願いごと叶うといいね:blush:

またパンケーキ食べたくなってきた笑

今年もいっぱい写真とってね:sparkles:



おにたろさん


おにたろさんはもうパンケーキ食べたかな?

お祝いもあって楽しいイブとクリスマスでした:sparkles:

ユニットチェキで!ってお願いすれば

とれるよう:blush:

ふたりに挟まれるのもありだよう:blush:





ためこんで

コメ返見ずらくて

ごめんね笑


続けて次もこめへん笑



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!