ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

ろんちゃん

お知らせ


こんにちは!


みなさまにお知らせが

届いています



:blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom:


ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!



私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら

夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて



私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い

夢の国でお給仕をしてきましたが



私は惑星マロンのモンブランの

てっぺんの栗になるよう言われてしまい

惑星マロンに戻る事になりました。



その為1月30日をもちまして

ろんはめいどりーみんを卒業します。



1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし

笑顔で卒業を迎えたいです。


最後に会いにきてください!



本当の最後のわがままです:relaxed:



:blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom:



ろんちゃんは

ぴしゅーが研修ちゃんのときも

キラキラリボンのお勉強してるときも

たくさん教えてくれたメイドちゃんです


優しくて可愛くて

お給仕もできてカッコいい:sparkles:


お休みの日に遊びに行くくらい

仲良くなれてぴしゅはとても嬉しいの:revolving_hearts:




ろんちゃんのすいーとでいずが

とても好きで:revolving_hearts:

実はろんちゃんと踊りたくて

すいーとでいず覚えたんだけど

まだ一緒に踊れてません!



あと何回かぶりーみんできるか

わからないけど、

一緒に踊れたらいいなぁ



そして全力で

ろんが~ろんが~だいすきだ~って

言いたい笑


まぁそれが言いたいだけなんだけど!笑



お耳いろちなんだよん(自慢)


1月30日はみんな

ろんちゃんに会いに来てね:sparkles:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!