ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅらしく今できることを全力で!

ぴしゅらしく今できることを全力で!

お知らせ


こんにちは!

ぴしゅーです:blue_heart:

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



この度!

:cherry_blossom:新人女王決定戦2020春:cherry_blossom:

出場することが決まりました!!!

やったーーー!!!


選んでいただいて本当に嬉しいです:sob:





今回が初めて企画されたイベントになるけれど

新人女王決定戦があると聞いてから

とってもとっても出たい!!!と

思っていたの。




でも本当に選ばれるとは思っていなくて

出場が決まったとき実感沸かなかった笑




でも段々と実感沸いて

最初は緊張するだろうな

私に出来るかなって不安もあったけど





今は出場すると決まったからには

やるしかない!!!

不安になってる暇はない!!!

せっかくなら全力で楽しみたい!!!

って気持ちです:cherry_blossom:



駅前店の代表として出場するからには

駅前パワー:heartpulse:をみせつけて

初代新人女王:crown:になります!!!



電気街口駅前店に新人女王の称号を!

持って帰りたい!!!



4月18日に向けて

1日1日のお給仕を萌え萌えパワーアップ

出来るように大切に過ごします:heart:

新曲も増やしたいので楽しみにしててね?






そのためにも駅前応援団のみなさま

ぴしゅーの応援よろしくお願い致します:blue_heart::blush:





今回は!

色んな応援方法があるので誰でも簡単に!

応援できちゃいます!





駅前メイドちゃんのタペストリーを

購入しても応援が出来る!!!し!



このタペストリーめちゃくちゃ好み…:cherry_blossom:

春らしくてフレッシュ感もあって

可愛すぎる:innocent::innocent::innocent:



SNSの投稿にいいね!:thumbsup::heart:

するだけでもポイントになるので!

応援ができます!!!



ぴしゅーに萌え萌えハート:hearts:

たくさんポチポチしてくださーい:heart:



カクテルも爽やか~:sparkles:

コースター集めてね:blush:



覚えきれないくらい

沢山応援方法があるから

楽しいね:sparkles::sparkles::sparkles:




ぴしゅーこういう大きなイベント初めてだし、、

へぶんずげーとでのお給仕も初めてになるの、、!

だから当日はすごく緊張すると思うの。


でもみんなが沢山応援してくれたら

きっと自信もってへぶんずげーとにむかえると思う!




何卒よろしくお願いします

がんばるぞっ!おー!



次でこめへんするにゃんね:blush::cherry_blossom:



:blue_heart:ぴしゅー:blue_heart:


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!