ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 54☆ここは夢の国*EKIMAE

54☆ここは夢の国*EKIMAE

お給仕


こんにちは!


ぴしゅーです:blue_heart:

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:





遅くなりましたが

3日のお給仕

ありがとうございました:cherry_blossom:



新宿応援団と?

駅前応援団と?

りーみん応援団と?笑



初めてのご主人様も

お酒のみのみイケイケで

もりあがっていて!


いつもより沢山の方に会えて

とても楽しかった!!!:sparkles::sparkles::sparkles:



チェキとかライブとか

お待たせしてしまって申し訳なかったです

ごめんなさい:sob:



ライブ沢山しました:sparkles:

もみじちゃんとユニットも!



どりーみんパスポートと

初恋サイダーと

どりーみん☆めいどりーみんを!

3曲もユニットしたよ:heartpulse:



こんなに踊れると思ってなくて

すごい、、、、、

豪華すぎ光栄ですぅ……



しかも

もみじちゃんコールと

ぴしゅーコールが

たくさん聞こえてきて



幸せ空間でした:shamrock::heartpulse:

楽しい思い出をありがとう:sparkles:



踊ってるとき感動しちゃって

ああ、駅前はこうでなくっちゃ!

お給仕ってこうでなくっちゃ!

って思った:blush:



もみじちゃん:maple_leaf:初めてかぶりーみん

だったけど優しくて

そしてとても可愛い……

(オタクでちゃう)


ありがとうございました:cherry_blossom:



明日からまたお給仕です:blush:



お給仕楽しみです:blossom:


またこめへんしますね!


それではまたね!:cherry_blossom:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!