ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 58☆ぴしゅーのレシピとは

58☆ぴしゅーのレシピとは

ぴしゅーの休日

おはようございます:sunny:


ぴしゅーです:heartpulse:


めずらしい低めのツイン


みんな如何お過ごしでしょうか?



ぴしゅーは


朝からめざましジャンケンに


2回勝ちました!!!:blush:


次も勝ってやりますよ!!!:fire:




今日はいい日の予感笑




最近料理作っては食べて、寝る笑


みたいな生活してて



みんなに会う頃には

ぷよぷよのぷよ子ちゃんに

なっていそうなので


運動もしないとなぁ笑



てことで作ったもののせとこ

ブログの名前が

ぴしゅーのレシピ だから

レシピのせて!と言われたので

作り方書こうかーな?


麻婆豆腐


と中華スープ



ひき肉!炒めます!


レトルトぶちこみます!(手抜き)


豆腐ドーーーン!!!


ねぎ!バーーーっと!


できた!笑




スープはね、

キャベツ、玉ねぎ、人参、豆苗、ひき肉、卵

が入ってるよん


とりがらで中華風。コンソメで洋風。


スープってね、いいよ!!!


野菜の栄養も旨みも流さず

そのまま全部飲めるし


体温まるし


ひき肉と卵も入れて

栄養満点なのだ!


あとゴマ!

胡麻も実は栄養満点なので


仕上げにどばどばいれます



オススメ:heartpulse:




こりゃアスパラの美味しいやつ


奥の2本にはチーズも一緒に

巻いてやったわぁ:sparkles:


あえて豚肉につけた

塩こしょうのみです味付けは


こりゃあかん美味しいやつ

また食べたくなってきた……



これは親子丼


とり肉に醤油お酒とかで下味つけて置いて


フライパンに


しょうゆどばどば~


みりんどばどば~


砂糖どさっ


水どばどば~


たまねぎ入れて煮詰めます


とり肉も入れて煮詰めます


軽く溶いた卵を

(溶きすぎないのがポイント)


流し入れます

(卵少し残しておく)


蓋をして待つ…


火を止めたら

残しておいた卵を

仕上げにいれてできあがり




わぁお:heartpulse:



チョコバナナパウンドケーキ


みて上の丸いやつ

ルビーチョコレートだったものだよ


本当に気持ち悪いね


ただのぶつぶつだよこれ



本当に気持ち悪いね。




レシピはもう書くの疲れたから

やめとく()

目分量すぎてドーーーン!!!

としか言えないわwww


ごめんちょ:pray:



おやつはフルーツ好きなのよ

パインまるごと切るのちょっと夢だったの

小玉パインちゃん

比べたら顔のがでかくてわろた



いやどういう顔


みつめあう




ブログ書いてる間に


めざましジャンケン…


あいこだったんだけど



びみょ~笑



そして今日のわんこは


かわいい。






みんなコメントたくさんありがとう!:heart:

またこめへんするわん:dog:



そして

いまなにしてる?タペストリー

ご主人様お嬢様のもとに

お届けしているようなので

頼んでくれたご主人様お嬢様

お楽しみに:blush::heartpulse:


届いたよ~って教えてくれたら

嬉しいな:dizzy:








ぴ。

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!