ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ きみの愛猫がー!卍 今の想い。

きみの愛猫がー!卍 今の想い。

お給仕




最終中間発表が出ましたね






いやぁ〜

ぴしゅ自身もびっくりしているよ



まずはいつも応援してくれている

ご主人様お嬢様


タペストリーユニットライブなどで

応援してくれているご主人様お嬢様


ダンフェス応援バーチャルに

来てくれたご主人様お嬢様



本当にいつもありがとうございます








あまり話していなかったと

思うのでね、今回のダンフェスに

ついてぴしゅの気持ちを話そうかなと!





ぴしゅーが夢の国にきて

8月1日で2年


eggになりドリーム制服を着て

7月で1年になろうとしています




かつていろはさんが踊っていて

憧れだったあのステージ



eggになって

踊るようになったけど




いろはさんと一緒に!

ヘブンズのステージで踊りたい




ぴしゅの今の夢です。





もえねこで出るはずだった

前のダンフェス。


妹しーざーの思いも一緒に

ヘブンズに猫柳の名前を!!!



ご主人様お写真借りました

この写真とても可愛いありがとう:star2:






あとはね、



ダンフェスの前回優勝が駅前!


大好きで憧れな先輩たち:tiger::heart::white_heart:



駅前と言ったらダンフェスでしょ!!!って



言われてたし駅前から

出なくてどうする!って気持ち:tiger:




そうなると

どうしょくぶつ団と一緒に

ヘブンズ行きたいよね:thumbsup:










順位が上がって

ぴしゅもみんなの気持ちに

応えなきゃなってより思った!




あとはさ!!!



出た方が絶対楽しいじゃんて!!!!こと!




この前の猫柳姉妹バーチャルで


優勝の副賞ってなんだろね!?




副賞お給食一生食べれる券がいい〜!!!

毎日沢山食べる〜〜!!!



とかで騒いじゃう猫柳姉妹なんだけど笑



楽しい愉快すぎる笑




そんな感じで

ダンフェスそこまで応援してなかったなって

ご主人様お嬢様も


すこしのポイントでも

応援していただけたらとても嬉しいです!:two_hearts::thumbsup:





最終結果みて

みんなでツイキャスでうまぴょい

踊ろうやー!!!:two_hearts:




最後まで頑張ります!







いいね 37

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!