ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅー第3章開幕!

ぴしゅー第3章開幕!

お給仕


みなさんおはぴしゅです!



おやすみでゴロゴロしていたら

こんな時間笑


まぁ、そんな日もあります



Twitterとも別れを告げ

ブログをツイートのように

どんどん投下していこうかと

思っております



おはぴしゅブログ

おやすみブログてきな



Twitterめちゃ好きなんですが

ブログは長くかけるし

広報活動がメインではないので

ネタに走りがち


ぴしゅの内面でがちなので


沢山ぴしゅのことを知っていただけたらと!

思います!




Twitter絵文字だらけだったのに

ブログはないですね笑(*´-`)


正制服のプロフィール撮影したときの!

この写真が1番気に入ってます!







eggのラスト発表会で

ドリームのデコチェキも

何枚か作ったのですが!


2周年イベントでは

正制服デコチェキ

出しちゃいまーす!!!パフパフ!

お楽しみにー!








8月の予定


8月22日もなかドリーム授与式13時半


8月24日ぴしゅー2周年イベント

ぽぴぃドリーム授与式18時


8月28日猫柳姉妹ダンスフェスティバル


8月29日駅中バトル復活!?駅中ダンフェス!?

キラキラピカピカバトル!




第3章のぴしゅーちゃんも

よろしくお願いします:blue_heart:


いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!