ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日でお給仕500回〜!

今日でお給仕500回〜!

お給仕



おはにゃん〜


ぴしゅですー!


今日は15時ログインの

ロングですー!

沢山会おうね!


そしてお給仕500回〜:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

るんるん


19時からはバーチャルも!

ハーフです!

ゲットしてねー!



今日はまだ着てない

クリスマス衣装なのでね!

チェキとか沢山とろ!



来れない方はバーチャルで!




デコチェキログインしたら

増えます!


よいでき!




このチェキはなんで隠してるかと

いうとメッセージデコチェキなのですが

ゲットしてくれたら名前入れます!


メッセージは何となく

見た人のお楽しみで!!!笑



夜な夜なデコチェキを

増やしつつ


ここ2年を振り返ったりしていた



去年一昨年のクリスマスとか

カウントダウンとか

思い出してた!



やっぱり一昨年のクリスマス当日が

100回お給仕記念日だった!

懐かしい



いろはちゃんちにお泊まりした

次の日よ笑笑



やはり楽しいから

覚えてるのよね



今年も楽しもうね:relaxed::thumbsup::blue_heart:

この時期るんるんして仕方ないにゃん





うぉぉん



ありがとうございます〜!!!




みんな大体店舗で話す時

ブログのこと聞いてくれたり


ブログに書いたこと話してももうすでにみてて

知ってくれてるんだなって分かるし



え!みてくれたの!って

ことが多いので嬉しいのですよ:relaxed::two_hearts:



メイドちゃんもね:relaxed:



今年も最後までがんばろーなー!:thumbsup::blue_heart:




みんなといるの本当に楽しいし



みんながいてくれるから

ぴしゅはここにいれるんだよ





本当にありがとう:blue_heart:






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!