ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 最近の幸せといえば美味しいものを食べる事で

最近の幸せといえば美味しいものを食べる事で

お給仕




朝起きて最初にみたブログこれなの

やだなぁごめんねの気持ち笑

の夜中こえて朝方のぴしゅです:blue_heart:



とりあえずタイトルは迷ったので

back numberの日曜日 です


日曜日ってだけでこの曲聞いちゃう

ねぇもうすぐお昼だよ〜



おはようございます



今日日曜日は16時インなのですー!

びみょい!笑

お月より早く会えちゃうよってね

お日様ギリギリで会えちゃうよってやつ!笑



待っておりまする:relaxed:



昨日はなんだか萌えとハイパーの間で

彷徨ってて笑いつも以上に語彙力なかった、、



上手く話せてなかったらごめんね

いつもよりキレがなかったのよなぁ反省

面白さで生きてるから反省の仕方が芸人



いろはさんは昨日もキレキレだった笑



飲酒はeスポーツが意味わからなくてめちゃすき

みんな強化選手、今日も対ありでした




ブログでネコ言ってるのに

じゃないやんっては言われなかった笑


キツネでした



みんなを輪っかで光らせて遊んでた

語彙力がないんじゃなくて幼児だったのかな、

3歳なのバレちゃう、、しゃぼん玉したい





ネズミの夢の国行くといつも

しゃぼん玉のぶふぉー!ってでるやつ

ほしい!ほしいー!って

言ってるけど、いつも結局買ってもらえない

(自分で買いなや)


あれ、いつか欲しい、、


話それちゃった、なんだっけ




そう、そろそろ大事そうなので

一度思い出そう?うちらの教訓を



お酒は飲めるうちにー!


からあげは熱いうちにー!


俺たちにはーからあげがあるー!




明日はハイパーないけど、

強化選手お待ちしてまっ!

寒くてもひよらずにきてくれ〜:relaxed:



そう、今日は日曜日なので

ライブ沢山踊れちゃう〜

ラストライブ祭りもできちゃう〜

たのしみたのしみ:cherry_blossom::relaxed:



そして、物販、、、


ぴしゅのまだ誰もいないです、、?が?:pleading_face:

一生あるかないかの

ロリータなんですが??:pleading_face:




オススメは秘密の花園セットか

チェキ帳が入ってるし!

アクスタも!



やはり、鏡の間の舞踏会セットですね

スマホスタンドとかTシャツも欲しいし、

役職付きネームプレート欲しい笑




ぴしゅーって入れてつけたい、、

ぴしゅはなにかな、メイドじゃ普通だけどあり

妖精もあり笑



みんなも役職つけようよーう!!!




ぴしゅも物販ほしいんですが悩んでます、、

どっちにしよう、、、




日曜日なのでいつでも物販頼めるし

頼み時かと、、、10日までです、、、

よろしく頼みました:pleading_face::woman_bowing:




♡予約物販 締め切り:1/10(月)


・描きおろしフルカラーTシャツ ¥7480


・秘密の花園、透明な蝶の翅 セット

¥7700

お写真のコレクション~チェキ帳片面~

貴方のお傍に佇む~アクリルスタンド小

紅茶の温度は適切かしら~アクリルコースター


・メフィストフェレスの甘い囁き セット

¥15400

何時でも一緒なのだわ~全身キーホルダー

お洋服や鞄につけて~缶バッジ(150mm)

貴方のミューズ~A4ポスター

悪魔的ショコラ~チロルチョコ


・鏡の間の舞踏会、薔薇の誓い セット

¥18700

お写真のコレクション~チェキ帳両面

萌えとファビュラスチャージ中~スマホスタンド

ずっと貴方を見つめる~A4パネル

描きおろしフルカラーTシャツ

お仕えいたしましょ~役職付きネームプレート

(メイド、執事、庭師、コック、門番、妖精より選択可能)

※ご入力いただいた役職とお客様の夢の国ネームをデザインに入れます。必ず役職とお名前をご入力ください。



それではまたね!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!